こんにちは!




楽天スーパーマラソン開催中!


 

やはり安い!

 




 9時からこちら半額!

 


こちらかなりおすすめです!


 



オススメ紹介終了です!





さて前回の続きですが…




1年間、見た目は良い子ママは





PTAを引き受けてくれた人を大絶賛!






そして、2年生になって初めての保護者会…





PTA決めがありましたガーン




我が子のクラスはすんなりと決まりましたが





見た目は良い子ママのクラスは






簡単にはいかなかったようで…





すんなりいかない状況に





見た目は良い子ママが…






サムネイル

去年やった人がやってもいいんですよ?

率先してやってくれたじゃないですか?好きなら今年もどうですか?




一気に目線が見た目は良い子ママにいったらしく…






えっ!?なんで!?そんな睨まれなきゃいけないの!?




とわざわざ私のところに愚痴を言いに来ました真顔





イベントバナー