こんにちは〜



楽天スーパーセールやってますラブ


イベントバナー



本日ポイントアップの日ですラブ



こちらのキムチはヘビロテ中!

 

 今回も買います(笑)


こちらのブラックフォーマルもオススメ!

 



 こちらもヘビロテ食器!

 使いやすくておすすめです!



 アディダスもお買い得!

 

 


オススメ紹介終了です!






さて、我が子が行く小学校はPTAが普通にあります







拒否権なし!の全員参加(笑)






小1の時にやってしまおうと思ったら






何と挙手する人多しびっくり




そしてじゃんけんになるほどの大人気だったんだけど





何もわかってない人は







サムネイル

いやー、こんなやりたい人いるの?

ありがたいよねぇ〜





と呑気なこと言ってますが…





いや、みんな高学年でやりたくないから





今のうちに挙手してるんですよ…

 





そして、見た目は良い子ママ





こちらも呑気なことを言ってまして







サムネイル

えっ!?いつからそんな人気になったの!?

本当ありがたい〜

これなら絶対回ってこないですよねー。







それはどうかな………