昨日のお夕飯!






娘のお友達が送ってくれたソーセージセット



バルナバハムのセット♡


このセット好きなものばかりで嬉しい✨✨




ご近所さんから頂いたお野菜もたくさん







生のとうがらしは貴重だわ

少しずつ冷蔵と冷凍保存して

後は乾燥させて使います♪




じゃがいもでポテサラ




娘の好きなキッシュも焼いて





作り置きしておいたガーリックシュリンプ

コストコの1番大きいサイズ(たぶん)の冷凍シュリンプを使っています!




少しずつ色々盛り付けたら

なんかいい感じになりました



使いかけのチーズや





娘が買って来てくれたスパークリングも開けちゃお




粗挽きチューリンガーとバジルソーセージ


ナイフを入れるとジュワーっと肉汁が溢れます


そしてこのベーコン、初めていただいたのだけど、美味しい🤤🤤🤤


塊のベーコンで好きな厚さにスライス出来るのもよいですね





キッシュはナスとブロッコリー、農家のベーコン入り

娘の好きな物ばかり入れました





週末の楽しいお家ご飯でした〜













イベントバナー