暑い日が続きますね

熱中症には気を付けましょうビックリマーク



アロハテーブルでランチです飛び出すハート



日陰にいると暑すぎずちょうど良い





テラスで頂く生ビールは美味しいですね

いつもとひと味も二味も違うから不思議です




おつまみにハラミステーキをシェアして頂きました

柔らかくて美味しかった〜




こんなコースがありました飛び出すハート

飲み放題が付いて5000円なら悪くないかも

アロハテーブルさんのお料理、ボリューム満点ですしお酒も割とお高めなのでこれは魅力的な


2名様より頂けるのもテラスなのもよいわねぇ音譜


なんてわちゃわちゃ盛り上がりながら2件目




洋食バル 函館五島軒

先日の函館旅で行けなかったリベンジ!



こちらの大好きなセット



15時からのお得なセットです


お料理5品とアルコールが1杯で

1408円







柔らかーいローストビーフにベシャメルソースが濃厚なカニクリームコロッケ




牛肉の赤ワイン煮込みと北あかりのフライドポテト




4品じゃない?って思うでしょう?



後からカレーが来ますから



イギリスカレー



これだけでもお腹いっぱいなのに

五島軒名物のローストビーフ丼!



さすがにハーフにしました

ほとんどの方がこちらのローストビーフ丼お目当てに来店されてるんじゃないかしら


右も左もローストビーフ丼を注文されてます


大宮ルミネのレストラン街は大好きなお店ばかりでほんとにお店選びで迷うのよね





美味しいもの大好きなので、お家ご飯はなるべく身体に良いものをと考えています



朝食はトマトジュース+オリーブオイル+ヒバーチ




夜ご飯

昨日はパワーサラダ🥗




そして

今朝の体重



増えたらなるべく早く戻すべく努力しています


ベスト体重は47.5キロが理想♪

(あと1キロ頑張れ👍)



🌸ダイエット中の愛用品🌸