スシローのうに♪美味しかったです



うに 380円

スシローさんにしては少しお高め

でもね






先日出掛けた函館の回転寿司屋さんのうにが

780円だったのでお安く感じてしまいました


7000円のうに丼とかあったのでね

美味しいのでしょうけど



甘ーいウニがこんもりのっていて美味しかったです






ホタルイカ沖漬け 190円

プリッとしたボイルも好きですが、沖漬けも美味




上あなご+煮あなご 190円

期間限定の商品です

とろけるあなごがこのお値段て、ほんとスシローさんステキです




いくら 190円




まぐろ赤身+中トロ 100円

目玉商品ですね〜

期間限定メニュー


お代わりしました♪




つくね 130円

つくねにたまごの黄身が塗ってありました

リピはないかな




ぶり漬け 130円

ぶりはあまり好きではないけど美味しいものはOK

スシローさんはOK🙆‍♀️です




三ん寅監修 味噌らーめん 450円

生姜の風味が効いてます

白味噌のお上品な味噌らーめん




まぐろお代わり 100円

中トロも美味しいけど赤身もしっかり美味しい2種類あるのほんとにわかってる




お米をきちんといただこうとランチにお寿司にしました♪


旅行後またまたダイエットしてます


今朝の体重





朝トマトジュースもしっかり飲んでます




夕食は



パワーサラダを頂いています♪



🌸愛用のダイエット品🌸