外のお席でお食事するのが気持ち良い季節になりましたね




と言うわけで新宿は思い出横丁へ

浅草もいいなぁと迷いましたが、新宿に用事もあったことと浅草は今、観光客で激混みだろうと思い

こちら新宿へ


まずは四文屋!



12時から開いてるの嬉しい


まだお昼だと言うのにほぼ満席

外国のお客様もチラホラ


カウンターのお席に通して頂きました♪




串が安くて美味しいのよね








大好き豚足も❤️

焼き豚足も好きだけど煮込みも美味しい

とろっとろ





そういえば、先日出かけた函館にもありました!

四文屋さんチェーンだったのね〜

知りませんでした


2件目は

安兵衛




こちらはお外のお席にしていただきました

とりあえず生🍺で




安兵衛さんは全国各地の美味しい日本酒が飲めるお店


超貴重な花浴陽もありましたよ







お刺身が新鮮でとっても美味しいのよ

これで1人前✨

2人で丁度良い




見て!マグロの厚さ

程よい脂ののり具合





丸茄子の揚げ出しはとろとろで

とろけました



水茄子もこの季節だけのお楽しみ

お刺身でいただきました




2杯目はハイボール

居心地良過ぎて話も弾みます



3件目は


龍の巣

博多にあるホルモン焼きが美味しいお店

新宿にもあるのを知って行ってきました♪




開店1番乗りで入店です



お通しはキャベチ





レバー

ホルモン焼き屋さんでは絶対頼みたい




希少部位のグレンス

脂がじゅわーっと口の中に広がります






〆はかす丼


ぜーんぶ美味しかった飛び出すハート

お腹いっぱいビックリマーク幸せ


またダイエットしないと、、