今朝の体重





順調に上げ下げしながらも減っていた体重&体脂肪率が数日の外食のお陰でじわじわと戻りつつあります💦



目標は47.0キロ、、

あと1.1キロと思うかも知れませんが、アラフィフが健康的にきれいに1.1キロ落とすのは至難の業


それに加えて、今日は北海道は函館へ行く予定

美味しいもの絶対頂いちゃうし、お酒だって飲んじゃうし




とりあえず今、ラウンジで乾杯🍻




大好きなミックスおかきも頂いちゃっています



昨日は昨日で大好きなうどん屋さん

南行徳 戸上家さんでお夕飯



うどんはもちろん美味しいんだけど




お料理すべてが美味しいの!




まずは乾杯🍻




必ず注文するのが口どり


おすすめの詰め合わせみたいな、量も少しづつ沢山の種類があって

ほんとに贅沢



つぶ貝



揚げ出し




えのきとオクラの酢の物




銀杏となんだっけ?




半熟たまご

添えてあるお味噌が絶品




しめ鯖のバジルソース




あん肝




クリームチーズ おかかのせ




天草ポーク 岩塩焼き

これめちゃくちゃ美味しかったです





仙台黒毛和牛 サーロイン


お肉はもちろん美味しいけど、きゅうりやキウイもほんとに美味しいのよ


サービスも満点だし居心地の良さも相まってつい長居してしまうお店です



函館から帰ったらまたダイエット頑張ります!