今朝の体重






48.3キロ→48.0キロ

前日比 −0.3


体脂肪率

28.9%→29.3%

前日比 +0.4💧


起床後、おトイレを済ませた後に計測しています


体脂肪減って欲しいのに、、



昨日の食事




起床後 白湯





朝食

トマトジュース

オリーブオイル+ヒバーチ




10時頃

ブラックコーヒー





昼食

蒟蒻麺

○キムチ

○鶏胸肉

○ごま油

で和えたものに、千切りきゅうりと大葉、ゆで卵を添えました


混ぜて頂くととても美味しい🤤

ダイエット中じゃなくてもたまに頂いています飛び出すハート

韓国のりちらすとさらに美味しく頂けますよ






フキの炒めもの





夕食

チーズオムレツ

トマト、玉ねぎ、チーズ入り


週末はまたたくさん食べてしまうかもしれないのでお夕飯は抜こうと思っていたのにオムレツ頂いちゃいました


就寝前

アーモンドミルクココア


トマトジュースのお陰かココアのお陰か分かりませんが、お通じがとても良い感じビックリマーク

たくさん食事を頂いた日の翌日は特に!


体重的には2.4キロ減ですが、むくみもとれて身体が軽ーくなりました!


体脂肪をもう少し落としたいな〜





先日、お隣さんから頂いたらっきょ






リンゴ酢とはちみつで酢漬けにしてみました♪

頂くのが楽しみラブラブ早く出来ないかな〜