今朝の体重





48.5キロ→48.3キロ

前日比 ー0.2キロ


体脂肪率

28.9%

前日の記録が見つからないためなし


起床後、おトイレを済ませた後に計測しています




前日の食事



白湯 1杯





朝食 

トマトジュース 100ml

オリーブオイル+ヒバーチ







10時

コーヒー

ブラック








ランチ

カルビ定食



ご飯 小

ご飯茶碗一杯分くらい




わかめスープ

わかめたーっぷり!




カルビ





極みホルモン

絶品です♪




もやしのナムルとキムチ



サンチュときゅうりのサラダ




上タン塩

お店からのプレゼント飛び出すハート

厚めでジューシーでとても美味しいタン塩

大好き❤ありがとうございます!



ホルモン焼肉 幸永さん

何を頂いても間違いないおいしさ!

新宿の美味しい焼肉屋さん


ランチも平日4時までやっていてサラダやキムチなど少しづつ頂きたいおひとり様にはありがたいの




いつもは人気No.1の上ミックスランチを頂くのですが今回は和牛カルビ定食にしました!

ご飯も大中小と選べます


新宿で焼肉屋さんに迷ったら行ってみてね♪




お買い物して2時頃

ちょい飲み


オイスターBAR ワーフ

ニューマンの中のお気に入りのちょい飲み屋さん



カヴァ 913円



レバームース 748円





しっとりなめらかで美味しかった〜





焼き牡蠣

うにバター 539円

3種のチーズ 539円





牡蠣に合う無糖レモンサワー

いつもはスパークリングかワインだけどお得価格でおすすめされたので頂いてみたら美味しかった〜

生牡蠣もいいね👍





レモン感大の期待通りの美味しさでした♪


ダイエット中なので2杯で〆ました


ランチとちょい飲みでお腹が空かず夕食は無し


夜にアーモンドミルクココアを頂いて就寝しました



ちなみに

10日目 48.4 前日比 +−0

11日目 48.5 前日比 +0.1



娘が海外赴任中の彼氏と帰省していて、ダイエットをお休みしていましたビックリマーク




半年に一度の帰国なのでね



日本食食べたくなりますよね




彼「お母さん次どれ飲みます❓」


私「ハイボールにしようかな♪」


彼「じゃあ僕もそれで!」って


合わせてくれる優しいかわいい彼です



普段はあまり飲まないキウイサワーまで飲んでる私笑





彼が帰国して1番食べた買ったものは焼きそばだったそう


もりもり食べてました♪


そんなわけで数日間ダイエットお休みしましたが、

トマトジュースとココアと白湯は継続出来ました