今朝の体重





48.1→48.4

前日比 +0.3

体脂肪率

28.3%→29.8%

前日比 +1.5%


起床後トイレを済ませた後に計測しています








起床後 白湯一杯







朝食

トマトジュース 100ml

オリーブオイル+ヒバーチ


このオリーブオイル+ヒバーチ入りのトマトジュースが美味しくて毎朝飲むのが楽しみなんです♪


お料理にも使えるしまとめて買いました

リコピンリッチが濃厚でおすすめです







10時 コーヒーブラックです



コーヒーはもう何年もこちらを頂いています 

簡単が1番☝️








夕食

夢庵 



生ビール 604円〈税込〉

久しぶりの生ビール🍺美味しかった〜





枝豆 274円〈税込〉

枝豆とビール飲みながら何を食すか考える時間好き



選んだのはしゃぶしゃぶ食べ放題








飲み放題1320円!!安ーい!

でも今回はもう少しダイエット続けたいので我慢!





出汁は基本の白だしとチゲ味噌出汁





最初に提供される基本の豚バラセット




チキンとお野菜も



しゃぶしゃぶはお野菜がたくさんとれていいですね








食べ放題を頼むと通常のメニューが110円になるのすごい!





最初に頼んだ枝豆も110円こーなにありました、、




早速追加で白菜0円





大根おろし0円




上海老天 110円



身がぎっしりプリプリでころも薄めのサクサクてんぷらでした




こちらも通常は274円が110でいただけます




チーズ 0円

キムチ鍋によく合います



鯵フライと唐揚げ 110円



キムチ 0円




焼き餅 0円




ソフトクリーム 0円


夢庵のソフトクリームは濃厚で生クリームを頂いている感じですごく好き❤️

来たら絶対頼みます!


二八そばやうどんも食べ放題に含まれていたり、とにかくメニューが豊富で大満足でした♪


3500円くらいで満腹になりました〜美味しかったのでリピしちゃうかも