今朝の体重





48.5キロ→48.1キロ

前日比 −0.4


体脂肪率

28.9%→28.3%

前日比−0.6%



昨日お隣さんから頂いた赤らっきょ

どうやって食べましょうか




スナップエンドウもたくさん頂きましたお野菜買わないとって思っていたので嬉しい〜❣️感謝





ニンニクも!!






とっても立派なニンニク🧄

国産無農薬でありがたい飛び出すハート




昨日の食事





起床後 白湯一杯

写真は毎日のことなので使い回しです




トマトジュース 100ml

オリーブオイル+ヒバーチ入り





10時 コーヒー






お昼ご飯は頂かずに、1時位から3時くらいまでダラダラとおやつタイム



抹茶どら焼き 2個

どら焼き大好き




お煎餅 2枚





おこげせんべい 2、3こ



この間、アーモンドミルクココアを2杯



夕食



頂き物のお野菜と

ガーリックシュリンプ

鮭腹身

鶏レバーの赤ワイン煮込み




赤海老が安かったので痛めて見ました


レバーペーストを作りたくて買った鶏レバー、なぜか赤ワイン煮込みを作ってしまいました

こんなに食べ切れるかしら




海老は2尾だけ頂いて、あとは後日に

鮭は冷凍してあったものを冷蔵庫整理のために焼きました


スナップエンドウが甘くて美味しかった〜



モンステラの新葉が開きました♡



かわいい🩷



今日は朝からバタバタ動き回っていて、ドリンクしか飲んでないのに17時あせる


外食しちゃおうかな〜