今朝の体重



48.8キロ→48.5キロ

前日比 −0.3




体脂肪率

29.3%→28.9%

前日比 −0.4


起床後、おトイレを済ませたあと計測しています







寝起き 白湯一杯





朝食

トマトジュース 100ml

オリーブオイル+ヒバーチ入り


撮るの忘れて飲み干してしまいました




10時 アイスコーヒー





昼食

玄米おむすび ブリトー

ブリトーは半分だけ頂きました






夕食

○ハンバーグ

○ほうれん草ソテー

○目玉焼き

○マッシュルームのガーリックオイル炒め

○野菜スティック

(バーニャカウダ風)

○ブルーチーズ

○白ワイン



昨日のお夕飯はワインを楽しみたかったので冷蔵庫ガサゴソして合いそうなものを頂きました♪




食後にブルーベリーチョコレート

娘の彼氏から頂いた海外土産ラブラブ

前に頂いた時にすごーく美味しくてあっという間に完食!娘が彼に伝えたらしく、また買って来てくれました♪大事に頂いてます


甘酸っぱいブルーベリーを苦味のあるチョコレートでコーティングしてありほんとに美味しいの!

ワインともとても合うんです👍

レーズンチョコはよくあるけど、ブルーベリーって珍しくないですか❓




読めない、、



寝る前にはちみつ 小さじ1



ダイエットですが、あっという間に1週間経ちました


体重は50.4キロ→48.5キロ

1週間で−1.9キロ


この間、お腹が空くことが全くなくむしろいつもお腹いっぱいな感じ!


1週間の身体の変化は

🌸お通じが良くなった

🌸むくみが取れた

🌸ウエストが細くなった

🌸寝つきと寝起きが良くなった

  等々


ゆる〜くではありますが、もう少し続けてみようかな🎵