今朝の体重





48.7キロ→48.8キロ

前日比 ➕0.1キロ


体脂肪率

27.9→29.3

前日比 ➕1.4%


昨日は食べすぎた自覚があるので仕方ない、、









起床後 白湯一杯





朝食

トマトジュース

オリーブオイル+ヒバーチ




昼食

セブンイレブンの玄米おにぎり

お茶






夕食




スーパー大麦ご飯 100g



味噌汁

豆腐、ほうれん草、えのき




もずく酢 しらす入り

市販のもずく酢にきゅうりとしらすをトッピングしました





ハンバーグ

キャベツ、きゅうり、ソーセージ、

ハンバーグは小さいものを2個




ハンバーグのソースは炒めた玉ねぎにバルサミコ、焼肉のタレ、トマトソースで味付けしました

バルサミコ使うだけでワンランク上の味になります





おやつ(寝る前💦)


豆乳ココア

ナッツ





ひと袋ペロリと頂いちゃいました

反省、、






ももちゃんもダイエット頑張ってます飛び出すハート

ちょっとは痩せたかにゃはてなマーク



庭の花がたくさん咲いて綺麗だったのでお仏壇に供えました



義母と祖母が残してくれたお花🌸

毎年綺麗に咲いてますよ♪





満開の薔薇も綺麗だったので玄関にラブラブ