今朝の体重





49.2→49.0

前日比 −0.2キロ


体脂肪率

29.6%→28.3%

前日比 −1.3%


毎朝、起床後にトイレを済ませてから計測しています


体重は微妙に減りましたが体脂肪はガクンと落ちました(大丈夫かな体重計、、)


昨日の食事は


朝食



白湯






トマトジュース

いつものトッピングで




ランチ(写真なし)

白米のおにぎり100g

粗挽きソーセージ2本

ほうれん草と油揚げの味噌汁

梅干し



おやつ

パルテノ(はちみつ)







お夕飯



スーパー大麦ごはん

250g(とても多くて頑張って食べました)



ほうれん草ともずくのお吸い物





ニラの豚肉巻き





ツナサラダと煮玉子





海老としめじとほうれん草のガーリック炒め





多めに作ったので翌日用に



夜9時頃にホットアーモンドミルクココアを頂きました

これ、夜に甘いもの欲しくなった時にとても落ち着きます!アーモンドミルクをチンしてココアとはちみつを入れるだけで超カンタン!おすすめです♪






3日目にして大麦ご飯にも白米にも飽きてきてしまいました💦



昨日はなんとか頂きましたが今日はまだまったくお腹がすきません、、


まだトマトジュースしか飲んでません

甘いものが欲しいので焼き芋頂こうかしら🍠