週末はお天気が良くてぶらっとお出かけして来ました♪




イクスピアリでお買い物

そしてランチは

青龍門!!




イクスピアリに来たらほぼ寄るお店



まずは乾杯🍻





セットメニューもいいけど

単品を少しずつ





ふっかふか熱々のこちらに






とろっとろのこちらを

(食べかけ失礼致します)





挟んだら角煮まんのできあがり〜飛び出すハート

このためだけにイクスピアリに行くこともあるくらい好き❤️







そして夕方

南行徳へ移動してお夕飯



南行徳駅からすぐのと言うお店



お値段お安めでとっても美味しいお気に入りのおみせです




お通しは枝豆と揚げ焼売





ぶり 110円!!

ぶりのお刺身が4切れで110円て!

新鮮で脂が乗って美味しい🤤

こちらは1人ひとつまでしか注文することが出来ない日替わりメニュー





チキンカツ 110円!!

こちらも日替わりメニュー!

2人で行ったので2品頼むことが出来ました♪





サービスステーキは880円

お肉が柔らかくてめちゃめちゃ美味しい





チンチロがあったのでお願いしたらゾロ目が出たので無料でデュワースハイボールを頂きました♪

嬉しい☺️


お料理どれも美味しいけれどお魚が新鮮で特におすすめです


土曜日とあって混んでいました


この後は扇屋さんではしご酒




扇屋さんの手羽先の唐揚げ好きなのよね〜




焼き鳥




チキン南蛮



もつ鍋




うな串




マンゴーサワー

凍ったマンゴーがたくさん入ってデザートみたい



完全に食べ過ぎました💦



🌸お取り寄せの角煮まんは岩崎本舗がおすすめです🌸

なんどもリピしてますラブラブ