イベントバナー

 


この時期あちこちで発売される

月見シリーズが大好きで

必ずいただきます


今年は出遅れて

本日やっといただきました♪


楽しみにマックへ行くと

近くにはケンタッキーとモスバーガーが!!


ケンタッキーは月見バーガーは

終了していて

モスバーガーは玉子は入っているものの

パティではなくソーセージ?

ちょっと違うなと思い結局


マックに決定飛び出すハート




新商品の

七味香る「牛すき月見」♪




定番の月見バーガーは

エグチとあまり変わらないかな〜と、、




ふわもち食感のバンスに

⚪︎ビーフパティ

⚪︎チェダーチーズ

⚪︎ベーコン

⚪︎牛すき煮

⚪︎トマトクリームソース

がサンドされていてボリューミーで

ジューシー!





しっとりふかふかなバンズに

甘辛い牛すき煮と玉子が絶妙♡

チェダーチーズのコクと

スモークベーコンがなんとなく

高級感を感じさせます


目玉焼きは硬めに焼かれていて

半熟だったらなお好みかも♡


今年も美味しい月見バーガーが

頂けて幸せ音譜



そしてお夕飯



娘が作ってくれました♪

嬉しい☺️






サラダは私が作りました!

並べただけです



ジャーマンポテト風

あちこちから頂いたジャガイモで

ちゃちゃっと作ってくれました


山盛りねー!と思っていましたが

ワインを頂きながらおしゃべり

していたら完食しちゃいました笑

完全に食べ過ぎ



冷蔵庫にあった作り置きの

牛丼の頭と使いかけのお豆腐で

肉豆腐も


最近、夜になると寒いので

あったかくて美味しかった〜


人に作ってもらうご飯は

本当に美味しい♡

感謝ですね♪ありがとう〜


また作ってねドキドキ






イベントバナー