まだまだ暑い日が続いておりますが

秋らしい涼しい日もチラホラ

寒くなる前にとかき氷屋さんに

行ってきました♪



ベアーズキッチン飛び出すハート

浦安の猫実交差点の角にあります

かき氷屋さん


かき氷&ゴルフBAR(ゴルフBARって❓)


1階がかき氷屋さんで

2階がゴルフBARになっています


季節限定のかぼちゃのかき氷です




濃厚なかぼちゃのソースに

キャラメルソース、ドライフルーツ

などがトッピングされており

食感が楽しい!


氷は口に入れると瞬時に溶けます

ゴーフルもお口直しにちょうど良い



コンソメスープも気が利いてますね〜





美味しく食べ進めると当然氷が溶けて来ます

ここからが凄いの!!



まるでカボチャのポタージュ🎃


こんなに美味しくて不思議な

かき氷頂くの初めて飛び出すハート


量がほんとに多いので2人で1個が

おすすめかも




そして昨日のお夕飯ビックリマーク








キムチとニラのチヂミ
美味しく出来て娘に好評でした♪

◎チヂミ生地
・卵   1個
・水   1カップ
・小麦粉 1カップ
・片栗粉 大さじ6
・塩   ひとつまみ

◎具材
・ニラ   1束
・玉ねぎ  半分
・キムチ  お好みの量

キムチ生地を全部混ぜた中に
食べやすい大きさに切った具材を
入れて混ぜて焼くだけ

カリカリモチモチで美味しいですよ♪
油多めで焼くとカリッと仕上がります

タレはポン酢とコチュジャン!




チョリソー




豚こまのステーキ

今回は自家製焼肉のタレで味付けしました




チョリソーは先日

八千代の道の駅で買ったもの!

すごく美味しくてまたリピしたいです




簡単夕ご飯でした♪