浦安にあるヴィンセントに

ランチをしに行ってきました♪




11時30分開店!

ランチ時は常連さんで

混み合うので開店直後に入店


2番乗りでした♪




スパークリングで乾杯




ランチのセットを頂きました




サラダとドリンクが付いて来ます




牡蠣とほうれん草のクリームパスタ

ぷりぷりの牡蠣が5つも乗っていて

とても美味しい♡




パスタはアルデンテでクリームも濃厚

ヴィンセントのお料理は何を頼んでも

間違いない美味しさ飛び出すハート


だからいつも迷ってしまう笑


アマトリチャーナもひと口頂いたけれど

美味しかった〜


パスタの量が多めなのも嬉しい




コーヒー紅茶、フレッシュジュースが6種類あり

飲み放題です





どれもしっかり量がありますが

特に本日のランチはボリューミーです


ラザニアもおすすめですよ♪



ランチの後はお買い物

大好きなスリーピーを覗いてみたら

すごく素敵なランチョンマット💓





ランチョンマット 300円

安ーい!さすがダイソーが展開している

だけありますね


2枚購入致しました♪

使うのが楽しみです😊







それからこちらも購入



リングショルダーバッグ

ミニーちゃん柄 500円






スマホがすっぽり入って

取り出しやすい!



傍にファスナータイプの

ポケットもあり丸型のミニポーチまで

付いています



ちょっと近所へお買い物やランチ

旅行やディズニーに行く時にも

便利かなと思い購入しました♪


こちらも早く使いたい〜飛び出すハート


🌸sakuraのおすすめ🌸


ラシット見た目に反して

収納力抜群!!

ショルダーやボストンは

旅行に最適です♪

とにかく軽くてかわいい!


通勤にも便利ですよ♪