毎日暑いですね〜あせる


午前中は所用で新宿へ

用事が済み、ちょこっとお仕事をして

舞浜でランチの約束があったので舞浜駅へ



お昼もまわっていたので

お腹はぺこぺこです


なんでもござれな気分


そこで、普段1人ではなかなか入れない

フライデーズへ!!



TGI FRIDAYS


アメリカのボリューミーなお料理と雰囲気を楽しめるお店です!




平日のお昼も過ぎていたので(14時頃)

店内にはお客様少なめ

5分ほどで着席できました♪




入り口にあったこの看板に惹かれ

入店したものの


メニューを見たら悩む悩む〜




汗だくで到着したので

からだを冷やすためにまずはおビール🍺


お疲れ様〜!

乾杯🍻




生ビール(プレモル)Lサイズ

1045円(税込)


黒ビール ハーフ&ハーフ

825円(税込)


もちろん私が生のLサイズ!

どうせおかわりするのでLサイズで!



メニューに目を通したら

もう入り口の看板メニューにしようと

決めていたことなど忘れてしまい


各々好きなものを頼んでしまうと言う、、



フライデーズ好きなんですよね〜

グアムでも行ったなぁ〜、楽しかったな〜なんて

思いながら久しぶりのフライデーズにわくわく音譜


最後に来たのがコロナ前だから

数年ぶりの訪問です♪




コブサラダ ハーフサイズ

ハーフサイズでこの量!


ドレッシングは

⚪︎ブルーチーズ

⚪︎サウザン

⚪︎ハニーマスタード

⚪︎シーザー

⚪︎和風

⚪︎ランチ


から選べます!






今回はブルーチーズドレッシングでいただきました

大正解合格合格





グリルドチキン メキシボール


以前は期間限定メニューだったものが定番メニューになっていて嬉しい〜音譜


迷わず注文しましたよラブラブ




メキシカンタコス(ビーフ)

(2000円位)


こちらメニュー名忘れました汗

でもこんな感じの名前だったような

ソフトタコスです







どのお料理もアメリカンサイズでとてもボリューミー!


店内はアメリカンポップスが流れていて一歩店内に入れば外国気分で楽しい空間です


どのお料理も雰囲気も本当に好き❤️


今回は女性2人で三品を注文しましたが

思った通り食べ切れるはずもなく



テイクアウト用のBOXをいただき

お持ち帰りしました

(夜ご飯にいただいたら美味しかった〜)






次回訪問した際にはこちらをいただいてみたいラブラブ




🌸sakuraのおすすめ🌸



旅先で飲んで美味しくてお取り寄せ

しました

   ↓↓↓





贈り物に大変喜ばれました

   ↓↓↓





ふるさと納税するならコレ

鹿児島産のうなぎ!

   ↓↓↓