昨日のお夕飯音譜


前から気になっていたイタリアンでパスタを

いただきました



ワイン食堂 ヴィンセント♫



浦安駅から2、3分のところにあります



ちょうど開店時間の17時にお店に到着

1番乗りでした音譜



おすすめメニューから


スパークリングのロゼ!

辛口のロゼで美味しかったです

たまにはロゼもいいですね♪


ロリマー 680円




お通し

パン食べ放題 280円



気軽に入れるビストロでとても居心地が良いです!

長居してしまいそう〜


大好きなレバームースラブラブ




メルばトーストとブルーベリージャム付き





滑らかで美味しい😋

好きなタイプのレバームースでした




2杯目もおすすめから

ドューシェ 780円

スペインのカヴァです






お隣さんが飲んでいるのを見て

思わず頼んだ生ビールBIG


生ビールBIG 780円



大ではなくてBIGっていいですね笑




気になるものばかりで迷いつつ


イカ墨パスタ 1628円



いいお値段でしたが抜群!!




ヤリイカがゴロゴロ入っていて食べ応えがあります

濃厚なイカ墨ソースにトマトピューレ?がかかっていて美味〜飛び出すハート





パスタの量も多くてイカ墨好きの私としては

大満足な量


定番メニューにして欲しい








シーフードもお肉も充実していてちょっと通いたくなりました!




ランチはお得ですね〜!



外にメニューがあり入りやすい!




コース料理も気になります♪


6時頃にはお客様が続々とやってきて満席間近な感じでした!


今度は娘を誘ってみようと思います音譜音譜






🌸sakuraのおすすめ🌸



果実味があって美味しい!






贈り物に大変喜ばれます!






数量限定です!

お早めに