今週末

夫の6回目の命日を迎えました。





七回忌です




あれから6年も経ったのだなぁ







認知症だった義母も

夫の2年後に他界し




社会人2年目の娘は

部屋を借り家を出て

本物のおひとり様になりました。







いや




おひとり様と1匹。





この子のお陰で

この6年間生きてこられたの。






夫が亡くなった半年後に

我が家へやってきた彼女には

どれだけ慰められたことだろう。










ありがとうね


こういうふにゃふにゃしたぬいぐるみ

あるよね






かわいいね










4日目にして咲きました