週末、久々家族でマックlunchしました



日曜日の昼時は、さすがに多いですね~。幼稚園のお友達にも会って、子供達は喜んでました




子供達が選んだのは、もちろんハッピーセットドキドキ




オモチャは【ぱたぱた扇風機クン】と【はじけるポップコーン】をチョイス☆






que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100822_1329~01.jpg






空気を入れてパタパタ…ブルブル…オモチャが動き出すんだけど、空気の力って凄いんですね~。




そして☆
写真スマイルポンプの下に写っているのは、タブルバーガーとアップルパイのストラップドキドキ



想像していたより大きくて、私的にはもう少し小さい方が良かったかな~。




子供達はプチおままごと道具として遊んでます





マックlunchでお腹一杯になった後は、パパの提案でみんなでプールへ行く事に




と~っても暑かったから気持ち良かったニコニコ


近場で過ごしたけど、楽しい週末でしたドキドキ
夏バテか、最近調子が悪い私です




少し休憩のつもりでソファーに横になっていて、そのままママだけウトウト…なんて事もしばしば




今日もそんな調子で、目が覚めてみたらリビングがこんな事になってました







que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100817_1504~01.jpg






ティッシュを一枚一枚広げて、その上にウルトラマンやお人形を寝させているの






「ママと一緒で眠たそうやったから、お布団(ティッシュ)をひいて寝させてあげたんだよ」

だって





笑っちゃいました(^w^)





さてさて、そろそろ英語サークルに行く時間!




今日も後少し、頑張らねばo(^-^)o





que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100817_1503~010001.jpg
月曜日は、パパ方実家に全員集合♪



久しぶりに大阪の義弟夫婦に会えるので、私も子供達も楽しみにしていました



会った瞬間、子供達は飛び付く程喜び、パパが仕事で遅れてくる事になっていたので、ずっと遊んで貰ってました。




そして、沢山オモチャや本も買って貰って、益々ベッタリに



本当に有り難い限りです




夜はパパも合流して、みんなで食事をして、お腹いっぱいになった頃、お庭で花火をする事に♪





que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100816_2028~010001.jpg






去年に比べて、まぁタンは凄く上手になっていたのに、長男坊は上に向けたりして危なっかしく、何回怒った事か



その日は11時近くまで起きていた子供達。布団の中に入ってからも、楽しかった楽しかったと1日を振り返り、眠りにつきました。



本当に楽しかった1日。


またみんなが揃うのはお正月になるけど、今からみんなで楽しみにしています☆