今日のお弁当☆






que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100916_0757~01.jpg






めっちゃ簡単キラキラな太鼓の達人です







que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100916_0757~02.jpg





太鼓の達人に見えないかもだけど子供達に見せたら、すぐに分かってくれたから、私としては満足です





さて、これからお仕事!
行ってきます(^o^)/
日曜日、心配していたお天気も暑過ぎる位の快晴に恵まれ、無事運動会を行う事が出来ました




たぁクンもまぁタンも、みんなが見に来てくれているせいか、リハーサル以上に張り切って、かけっこにダンスに玉入れに…最後まで楽しそうに頑張っていました



暑い中、一言も「疲れた…帰りたい…」なんて愚図る事もなく、本当に良く頑張ったと思うし、子供達の成長に感動して、ウルッときちゃいましたよ





そして昨日は、運動会が終わって初めてのお弁当DAY☆

仲良し運動会♪みんなニコニコ良く頑張ったね☆という思いを込めて作りました。





que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100914_0756~02.jpg






que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100914_0756~01.jpg






たぁクン・まぁタン、幼稚園のお友達みんなお疲れ様! 良く頑張ったねドキドキ



先生方、役員さん、保護者の皆さんお疲れ様でした!


行事の多い2学期、今度はバザー&製作展キラキラ
楽しみです
今日のお弁当☆






que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100909_0829~01.jpg







引き続き真ん丸オニギリで食べやすさを意識して、ウルトラマン弁当です







que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100909_0830~02.jpg







明日は運動会のリハーサル





頑張ってねo(^-^)o