- 前ページ
- 次ページ
日曜日、心配していたお天気も暑過ぎる位の快晴に恵まれ、無事運動会を行う事が出来ました
たぁクンもまぁタンも、みんなが見に来てくれているせいか、リハーサル以上に張り切って、かけっこにダンスに玉入れに…最後まで楽しそうに頑張っていました
暑い中、一言も「疲れた…帰りたい…」なんて愚図る事もなく、本当に良く頑張ったと思うし、子供達の成長に感動して、ウルッときちゃいましたよ
そして昨日は、運動会が終わって初めてのお弁当DAY☆
仲良し運動会♪みんなニコニコ良く頑張ったね☆という思いを込めて作りました。


たぁクン・まぁタン、幼稚園のお友達みんなお疲れ様! 良く頑張ったね
先生方、役員さん、保護者の皆さんお疲れ様でした!
行事の多い2学期、今度はバザー&製作展
楽しみです

たぁクンもまぁタンも、みんなが見に来てくれているせいか、リハーサル以上に張り切って、かけっこにダンスに玉入れに…最後まで楽しそうに頑張っていました

暑い中、一言も「疲れた…帰りたい…」なんて愚図る事もなく、本当に良く頑張ったと思うし、子供達の成長に感動して、ウルッときちゃいましたよ

そして昨日は、運動会が終わって初めてのお弁当DAY☆
仲良し運動会♪みんなニコニコ良く頑張ったね☆という思いを込めて作りました。


たぁクン・まぁタン、幼稚園のお友達みんなお疲れ様! 良く頑張ったね

先生方、役員さん、保護者の皆さんお疲れ様でした!
行事の多い2学期、今度はバザー&製作展

楽しみです




子供達に見せたら、すぐに分かってくれたから、私としては満足です


