夏休みは終わったけれど、とっても忙しい日々が続いている我が家



今週末に運動会があり、運動会係になっている私は、幼稚園に行かなければいけない日も多くて、仕事と幼稚園で休みなく動き回っている状態なんです





暑さもありバテバテですが、これも子供達のため楽しみながら、頑張っていきたいと思います





さて、今日のお弁当☆







que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100907_0831~01.jpg






丸いオニギリが良いという事だったので、丸いオニギリでブタちゃんにしてみましたドキドキ








que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100907_0830~02.jpg








子供達も、運動会の練習で忙しいみたいだから、今週は食べやすさを考えてお弁当を作りたいと思います





明日はお天気悪いみたいだけど、雨降るのかな~。





運動会当日は晴れであって欲しいと願うばかりです
9月に入り二学期スタート




今日から通常保育なので、早速お弁当です







今日のお弁当は☆







que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100902_0810~01.jpg






お魚サンのお弁当ドキドキ







夏の思い出の一つ☆金魚すくいを思い出してお魚サンのお弁当にしてみました









que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100902_0811~01.jpg






二学期は運動会にバザー・製作展、クリスマス会とイベントが多いけど、二学期も元気に楽しく幼稚園に通える事を願っています




沢山、素敵な思い出が出来ますように
パパさん、遅い夏休みで昨日から日曜日まで長期休暇となりましたチョキ



本当だと月曜日から丸々一週間休みとれるはずだったんだけど、月曜火曜は忙しくて会社へ。それでも、今年は夏休み取れないかも…と期待していなかったから、とれただけでも有り難い限りですニコニコ



昨日は、午前中幼稚園の夏期保育だったので、送り迎えはパパにお願いして、午後からの英語サークルもパパ一緒に参加して貰いましたにひひ



まぁタンは相変わらずマイペースで、いつもよりパパに甘えてベッタリでしたが、たぁクンは
「格好いい所見せるぞ~」
なんて、始まる前から張り切ってました



パパが一緒に参加出来るなんてめったにない事だから、子供達も喜んでいたし、私もパパに子供達のレッスンの様子を見て貰えて良かったですニコニコ



そしてレッスンの後は、前から行きたいと思っていたくるくる寿司へ♪



注文したお寿司は新幹線に乗って運ばれてくると聞いて、子供達連れて行ってあげたいな~と思っていたのニコニコ





que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100825_1814~01.jpg





que sera sera~ケ・セラ・セラで行こう♪~-100825_1809~01.jpg





子供メニューも豊富だし、楽しみながら一杯食べちゃってて、お会計の時に「そんなに食べてたの!?」とビックリしたけど、楽しい時間を過ごせましたニコニコ



休日は多そうだから、また平日にパパ休み取れたら行きたいな~。



まっ、平日休みなんて当分ないでしょうけどね