パパさん、遅い夏休みで昨日から日曜日まで長期休暇となりました
本当だと月曜日から丸々一週間休みとれるはずだったんだけど、月曜火曜は忙しくて会社へ。それでも、今年は夏休み取れないかも…と期待していなかったから、とれただけでも有り難い限りです
昨日は、午前中幼稚園の夏期保育だったので、送り迎えはパパにお願いして、午後からの英語サークルもパパ一緒に参加して貰いました
まぁタンは相変わらずマイペースで、いつもよりパパに甘えてベッタリでしたが、たぁクンは
「格好いい所見せるぞ~」
なんて、始まる前から張り切ってました
パパが一緒に参加出来るなんてめったにない事だから、子供達も喜んでいたし、私もパパに子供達のレッスンの様子を見て貰えて良かったです
そしてレッスンの後は、前から行きたいと思っていたくるくる寿司へ♪
注文したお寿司は新幹線に乗って運ばれてくると聞いて、子供達連れて行ってあげたいな~と思っていたの


子供メニューも豊富だし、楽しみながら一杯食べちゃってて、お会計の時に「そんなに食べてたの!?」とビックリしたけど、楽しい時間を過ごせました
休日は多そうだから、また平日にパパ休み取れたら行きたいな~。
まっ、平日休みなんて当分ないでしょうけどね

本当だと月曜日から丸々一週間休みとれるはずだったんだけど、月曜火曜は忙しくて会社へ。それでも、今年は夏休み取れないかも…と期待していなかったから、とれただけでも有り難い限りです

昨日は、午前中幼稚園の夏期保育だったので、送り迎えはパパにお願いして、午後からの英語サークルもパパ一緒に参加して貰いました

まぁタンは相変わらずマイペースで、いつもよりパパに甘えてベッタリでしたが、たぁクンは
「格好いい所見せるぞ~」
なんて、始まる前から張り切ってました

パパが一緒に参加出来るなんてめったにない事だから、子供達も喜んでいたし、私もパパに子供達のレッスンの様子を見て貰えて良かったです

そしてレッスンの後は、前から行きたいと思っていたくるくる寿司へ♪
注文したお寿司は新幹線に乗って運ばれてくると聞いて、子供達連れて行ってあげたいな~と思っていたの



子供メニューも豊富だし、楽しみながら一杯食べちゃってて、お会計の時に「そんなに食べてたの!?」とビックリしたけど、楽しい時間を過ごせました

休日は多そうだから、また平日にパパ休み取れたら行きたいな~。
まっ、平日休みなんて当分ないでしょうけどね


楽しみながら、頑張っていきたいと思います









