あ、もう。 | ~:*想い*:~

~:*想い*:~

この想い、君に届いてる?

気づけばもう12月。
気づけばもう朝の4時。

いい加減、最後まで課題残すのやめないと、睡眠とれない。
睡眠サイクルが最近狂ってきて、変なテンションが続くし。笑
睡眠をとらないと、頭が動かなくなってくるし…。
弱音ばかり吐いてる駄目駄目な自分がいる。
最近妙にやる気やインスピが切れてて、少し困ってます。(´・ω・`;)
何、このやる気のなさ!とムチをいれるも、だらだらしてしまいます…。


もう、考える事もやめて、とにかくさくさく終わらせる事にしました。
もう、それしか方法がないのです。

でも明日持って行くものも中途半端だー来週まで仕上げられますよーに。

早くipod届かないかなぁ…。
今、とても必要だーーー。

では、おやすみ。