バリキャリ女子がエリート男子と交際とか結婚したら?【見逃し配信】 | 【楽しく婚活】ホステス歴18年!恋婚活コンサルのぶっちゃけブログ

【楽しく婚活】ホステス歴18年!恋婚活コンサルのぶっちゃけブログ

本音で話せる会話術で結婚して10年たっても笑顔の夫婦でいられるようになる!

さて!!昨日は、新保ゆかさんと

バリキャリ女子について

思う存分、語り合いました!

https://www.youtube.com/watch?v=rulMKnZYlDE&feature=youtu.be

 

いや~でるわでるわ、色んなエピソードが^^;;

実際の婚活エピソードのネタが、万歳です(笑)

えーーー???

そんなことがあったの~~~?って

楽しすぎw

こんな事を、語り合いました。

飛ばし見おっけーなので

ユーチューブで見てみてくださいね♪

 

 

・早稲田卒バリキャリ女子が高卒ドライバーとお見合いしたきっかけは?

会話が全然かみ合わない!?

 

・彼のことが気持ち悪い!?その事件をどう乗り越えた?(7分)

 

・バリキャリ女子は、なぜ自己肯定感が低い?(16分)

 

・バリキャリ女子がエリート男性とお見合いしたら?/(^o^)\(19分)

 

・バリキャリ女子の質問にお答え!

私よりも年収が高くないと生活水準があわないから700万以上がいい!!

年齢をあげるように言われたけど46歳以上は、おじさんで無理!

どうすればいいですか??(22分)

 

・33歳女性と23歳の男性のお付き合いとは!?(31分)

 

・貯金がない男性をどう結婚させたか?(33分)

 

・バリキャリ女子は年収をプロフに書いたほうがいい?(36分)

稼げる男性は、どんな女性が好き?

 

・エリート男性と結婚したら?仰天エピソード(39分)

・好きなれる人がいない!!を、どう解消する?(45分)

 

 

見逃し配信は、こちらから~!

https://www.youtube.com/watch?v=rulMKnZYlDE&feature=youtu.be

 

 

 

この早稲田女子と高卒ドライバーの成婚秘話を

文字で読みたい方は、こちら^^

https://ameblo.jp/sakura7ka/entry-12529106077.html

 

 

さて!次回・第4回は

独身コミュニティ&結婚相談所経営 池津和子さんとのコラボライブ

【婚活業者をはしごしてない!?婚活コンサルジプシーから抜け出るには!?】

を、お送りします^^

お楽しみに~


私のインスタをフォローすると
ライブ配信をしている間は
インスタのフィードの上に
赤文字で「ライブ配信」とでるので
それをクリック!

https://www.instagram.com/shima.k.77/

(こちらから、インスタフォローしてね^^)

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

嶋かおり

 

 

 

 

☆☆婚活の罠☆診断付き♪楽しく恋愛する無料メルマガ公開中!☆☆

15問ほどの質問で、自分が落ちいりガチな婚活の罠がわかっちゃいます♪

7日間無料メール講座・詳細と登録はコチラから

 

■インスタグラム・恋婚活ぶっちゃけライブ配信・隔週開催中!
https://www.instagram.com/shima.k.77/

 

 

■全国どこからでも婚活セミナーが動画受講できます。

お試し動画受講は、こちらから~

https://marriagearts.tokyo/blog/syuyou/20200810-1090/

 

 
~本音で話せる結婚力を身につける! ~成婚までの4ステップ講座~

 
■個別相談のご案内はこちら(初回コンサルは1~2か月待ち)

初回コンサル・通常コンサル受付中

 

■月2-3回・恋活・婚活イベント開催中

"嶋 かおり 楽しくパーティ@恋婚活"のLINE@
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40xnd0480h

 

■HP 
http://marriagearts.tokyo/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆