ボロボロの砂壁を | 今日も明日も

今日も明日も

ブログのタイトル内容を変更しました。
こちらでは基本日常の雑多な呟きだけをメインにする事に。

長年の劣化もあるけど猫たちも多分、引っ掻いているだろう、ボロボロになっているので何とかしなければと思ってホームセンターに行ってきた。
同じ壁材はつまらないし、漆喰みたいな壁に塗る奴がいいのか、それとも水性ペンキとかの方がよくない。
下地材とか塗った方がいいのかと色々と迷ったけど動画サイトとか見るとなしでやっている人もいるし、こういうのはチャレンジだ、ものは試しというやつだ。

それにしても暑さで参ったわ、ホムセンに行くだけで全身汗だくで疲れたわ。