色々とお喋りして楽しかったー。
朝抜きで、つい先ほど回転寿司で色々と食べてきたけど、女のお喋りって尽きないのねと思ってしまったわ。
お腹もだけど、気分と気持ちが凄く前向きになったわ、ありがとうと友人に言いたいわ。
天気が良くないということで洗濯をした後、乾燥だけはコインランドリーに行ってきた。
今 日は朝からベリックスを飲んだので体調も良いと思うわ、小説の続きを書きたいところ、ハガレンの続きもだけど久しぶりにキメツも書きたいのよね。
鱗滝さん、煉獄父とか。
以前書いたままそのまま放置だから。
マックには人が多くて、朝食を食べる気分にはなれなかったわ。
セブンでおにぎりとサンドイッチを買ってきたよ。
昨日、ナイトオーバーで仕込んだ生地があるので、ピザ、ベーグルを作ろうかと思っているのよ。
チーズ、モッツァレラが欲しいなあ、本屋もチェックしておきたいものがあるしね。
生理中はどうしても、だるだるになってしまうわ、昨日は買い物とか色々、雑多な事をしていたら脱力して風呂に入る気力も体力も削がれて、そのまま寝てしまったのよね。
気になる詠歌があったんだけど近場でやってくれるのかと不安になっていたら、おっ、イオンシネマで公開だ。
「キャッシュトラック」アクションというか、主人公は、一体何者なのという感じでドキドキわくわくするわ。
来月のリーアムのアイスロードも是非行きたいしね。
なんだか天気が怪しいわ。ホームセンターに行こうとか考えていたんだけど、天気予報は晴れだからいいか。
朝マックに行ってきたけど驚く程がら空きなのは平日だからかな。
少し肌寒いので長袖シャツを出したけど、そんなに持ってないから、ほとんど引き籠もり以前、いや、着たきり雀なのよ。
服、以前にオシャレや化粧に無頓着だからね。
ピザ生地を二日ぐらい冷蔵庫に放置している、大丈夫かなあ、発酵しすぎって事は、いや、ピザなら多少は大丈夫だろう。
生理になって、ご飯を作るのもしんどく、というかだるいのだ。
でも今日は二日目だし、わかさぎの炊き込みご飯を作ることにした。
きんぴら用の水煮野菜を入れて具沢山にす ればいいわ。
生理が始まったわ、まだ一週間ぐらい余裕があると思ったのに。
今日は自分を甘やかして、だらだらと過ごす事にするわ。
妹の体調がよくない、季節の変わり目だし、急変という事もあり得るから心づもりだけはしておこう。
ただ、もしもの場合、 自粛が緩くなったからといって実家に帰るのも正直怖い、両親は高齢だ。
ウィルス感染なら、正直、仕方ないなあと思ってしまうのよね。
とにかくこういうときは落ち込んでも仕方ない、ご飯を食べて日常のできる事をしようと思うのよ。


