短期、長期、とにかく書き直す | 今日も明日も

今日も明日も

ブログのタイトル内容を変更しました。
こちらでは基本日常の雑多な呟きだけをメインにする事に。

 pixivにアップしていたハガレンの初期の小説を昨夜、削除した、最初はシリーズ設定をしていたけど、二作目を書いたときにこの設定を深い理由も考えずに外してしまったら、短編になってしまって読み返すのに大変で馬鹿なことをしてしまったと思ったけど。
 改めて読み返すとシリアスとギャグが混じっている、これはいいのよ。
 ただ、錬金術やヒロインがトリップする部分とかもう少し、ちゃんと考えておけば良かったと思ったというか、後悔してしまった。
 一応完結しているし、ハーメルンにUpしてあるのは削除せず、pixivのだけ消して、再Upするときにタイトルも変えて書き直しですと。
 
 そう考えたら頭の中に色々とネタが浮かんできた、よし、書こう、こういうのは思い切りと行動だ。。