またまた7期の仲間がデビューしたよ!


みーちゃん😆💓

 


みーちゃんとは講座中、正直たくさん話したことはなくて。

だってさ
若いしさ
可愛いしさ
顔ちっちゃいしさ
パステルカラーだしさ
サーティーワンだしさ

やっこちゃんと二人で
「ねぇ、このサイズ感って昭和には無いよね😔」
「こんな顔ちいさい人、昭和には存在しないよね😔」
「この頭身、ありなの😔?」
「お人形だね😔」
って、
ボソボソ言い合ったよ
(アラフィフ二人)


一度講座の時
凄い顔ちっちゃい
綺麗な髪色の女の子が座っていて
(みーちゃんのブログ見てね😉)

隣が空いてて
勇気を出して座ろうかと思ったけど

こんな私じゃあ会話が続くわけないって逃げ出したもんね
(プラスのジャッジ&非ダイヤののりこね)


でもあるとき

私に話しに来てくれて


そしたら可愛くてふわふわの雰囲気はそのままに

とっても話しやすかったの!

ご本人も話を聞くのが好きって言ってるね!




みーちゃんの紹介をしたくてブログを読んだら

私とは真逆

強い父親&弱い母親

だったようで


弱くて守ってあげなきゃいけない母を持つってどんな気持ちなんだろう。

甘えたくてわがまま言いたいのに、まず母親を守ることが優先。

健気な女の子だったと思う。


同じような環境の方は気持ちわかってもらえると思うな。




あと、私的にはみーちゃん自身が母親であることもオススメするポイント


特に上のお嬢さんが小学生

下のお子さんが7ヶ月

(えっ、ママなの?しかも7ヶ月の赤ちゃん育てながら受講したの😲?)


なので、小さいお子さんを育てるママの気持ちもわかるだろうし

(赤ちゃん育ててるママは、生きてるだけで偉いと思うよ!ホントにめちゃくちゃ大変な時期だよね!)


小学生のお子さんもいるから、いま悩んでいることに対してアドバイスももらえると思うんだ。

経験者から話を聞けるって、すごい安心感。

私もお姉ちゃんがいるママ友に良く相談してる😊


特に赤ちゃんとか、小さい子を育ててるときって心配だし不安だし、でもやることいっぱいあるし。


そんな話をしても、救われるんじゃないかな~





それで


みーちゃんと言えば手作りのお菓子💞


みーちゃんのお菓子はとっても優しくて美味しいよ😋❤


きっと、辛いときにそっと甘いお菓子を置いてくれるような、優しさのセッションになるんじゃないかな💕


もう募集始まってた!

お席、残ってたらラッキー😆💕




のりこも娘とバレンタインのチョコレート作りしてみたよ。

まー、向いてないこと😂😂😂