こんにちはニコニコ
ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花













この前、娘と一緒に習い事のお友達にあげるバレンタインのお菓子を作りましたうさぎのぬいぐるみ








板チョコ買い忘れててチョコチップしかなかったからチョコチップのスコーンでバレンタイン

量が足りなそうだったから追加でアールグレイのスコーンも作りました立ち上がる


チョコチップも足りずアールグレイのスコーンに爆笑








チョコじゃないからバレンタイン関係なくなっちゃった笑














そんなこんなで完成〜目がハート






これだけあれば足りるだろうニコニコ








無事お友達みんなに配れて

久しぶりに娘とお菓子作って楽しかった〜目がハート飛び出すハート












もうすぐLINEセッション募集するから

登録してねニコニコ


友だち追加