昨日から少し熱中症気味です。薬で眠気が凄いんですが…


冷たい食べ物買いに行こうかな…
エドワード様が少し黒いお人に…ルイスごめんなさい。としか言えない。後編はもっとルイスがかわいそうな事になるんでここで誤っておきます。


もしもシリーズであと誰をかこうか悩み中、見てみたい王子はいますか?エドワード様はメイド喫茶にしたけど、他の王子の場合はなにがいいか思案中…ウィル王子は書いてみたいな~どんなシチュエーションがいいかな。文才が欲しいな… 駄文を読んでくださってる方々ありがとうございます