ワンピースキャラで好きなキャラブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中ワンピースはテレビ開始どきからのファンです。キャラは誰もが好きですね~一番はやっぱりルフィさんかな?いつも前向きで仲間想いの彼にはいつも元気を分けてもらってます。
うわ~エドワード様が少し黒いお人に…ルイスごめんなさい。としか言えない。後編はもっとルイスがかわいそうな事になるんでここで誤っておきます。もしもシリーズであと誰をかこうか悩み中、見てみたい王子はいますか?エドワード様はメイド喫茶にしたけど、他の王子の場合はなにがいいか思案中…ウィル王子は書いてみたいな~どんなシチュエーションがいいかな。文才が欲しいな… 駄文を読んでくださってる方々ありがとうございます