アメプログきました。熱中症になってしまっていてなかなか回復しませんでした。ま、ぼちぼち再開させようと思います。アプリに最近ハマりすぎじゃあと思うほど、はまって…アプリもう10個も、入ってるよあせる王子様はいまグレン様9日目、ユウさんってウワサ通りちょっと黒いな汗、(^_^;
その分アランくんが可愛いしグレン様のあのツンデレぶりにやられまくってます。ヤバいな…
最近残業ばかりで身体中痛い…アプリで癒やされてきます♪ 天恋は今日から幸村様続編…頑張っていきます!