\5日間で基本がわかる!/ 

OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法スター

無料公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 こんにちは!

さくらです♪

 

 

 

 

心の学びをしばらく続けていると、

変わらない自分にがっかりしたり

焦ったりすることありませんか?

 

 

 

今回のテーマは、

 

 

 

ネガティブな思考から抜け出せなくて焦ってしまう

 

 

 

ネガティブな思考から

抜け出せなくて焦ってしまう時、

どうすればいいのかお伝えします。

 

 


参考になったら嬉しいです。

 


 

心の学びをしていたり、

波動の法則を知っていると、



どういう仕組みで

今の現実が起こっているのか

なんとなく理解できるように

なってきます。

 

 

ずばり、

過去の自分が引き寄せたもの

今、結果として目の前に現れている

 

 

というわけなのですが、

 

 

それを知ってるがゆえ

 

ネガティブな思考から

なかなか抜け出せずにいると、



変わらない現実に

焦ります・・

 

 

私、全然変わってないじゃん?


と。

 



 

 

これきっと、

心の学びあるあるだと思います。

 



 

知っているし、

これだけ学んでいるのに

どうして変わらないの???

 

私はもしかしたら、

このまま変われないのかもしれない・・・??!

 

 

 

という感じで、なんだか頑張る意欲までも

うせてしまう。

 

 



ですが、

大丈夫です照れ

 

 

安心してください。

 

 




そもそも、

波動の法則知っている

ということ自体が

過去の知らなかった自分と比べて

大きな前進しています。

 

 

しかも、

過去の自分の波動が原因と

分かっているなら、


やることはひとつ。


波動を変えること。


 


波動と言っても、

魂レベルが上だとか、

カルマがない状態だとから、

そんな小難しいことじゃなく、



ただ、シンプルに

いい気分でいることが

いい波動の状態なんです。





 



 


だからこそ、

瞑想などして

ネガティブな思考をストップさせる

練習が必要なんですが、


おすすめ記事↑




なかなか上手くいかないからと言って、

焦らないで大丈夫!





15〜20分の瞑想で、

1分でも思考を止められたら

その1分は気分が良かったはずです。



ならば、

これまでの波動をいい波動に変えられた!

大成功!と思ってくださいウインク



たとえ1分でもですよ。


だって、

明日は2分続けられるかもしれないし、



そのポジティブな思考に

勢いがついて、



日常で起こるネガティブな出来事への

自分自身の捉え方が

ちょっとマイルドになるかもしれません。




大切なのは、

気分を良くすること。




自分に決して

厳しくせず、

甘やかしてくださいねラブ




厳しくしても

気分良くないですからね!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 では、

 

 最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \5日間でわかる!/ 

星OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法星ダッシュ 

無料公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

image

ファッション大好きな理容師美容院

 

◇骨格診断/パーソナルカラー診断

◇心のコーチ&カウンセラー

 

宇宙のことや、

心の事が大好きで、

たくさんの時間とお金をかけて

学んできました。

 

が、次第に沸き起こる矛盾点!

 

 

そんな時、

エイブラハムの教えに戻り

一周回って

実はもっとシンプルで良かったんだ!と

腑に落ちました。

 

私の夢は、

 

実践的なエイブラハムの教えを分かりやすく伝え

愛と豊かさと生きる喜びを拡大させて、

 

この地球に生まれてよかった!

と心から思える人たちを一人でも多く

増やしていくことです。

 

もっと詳しいプロフィール→こちら♪

 

 

 

 

ふんわり優しい雰囲気と

\セッションご好評いただいてます/ 

メニューはこちら 

 

 

\ラインお友達追加はこちら↓/

https://lin.ee/uOKndTN