\5日間で基本がわかる!/ 

OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法スター

無料公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 こんにちは!

さくらです♪

 

 

 

 今日のテーマは、、、、

 

 

 

 

瞑想の本当の目的って?

 

 

 

 

 エイブラハムの教えの中で、

何度も何度も出てくる瞑想ですが、

 

 

正直言って瞑想を

「難しい」って感じる人は多いですよね。

 

 

ちなみに、

瞑想の目的は、思考を沈めること。

 

 

 

 アメリカ国立科学財団の研究によると、

私たちの脳は1日に1.2万から6万回思考を

繰り返しています。


 更には、1日の思考のうちの約9割が

前日と同じ内容を繰り返しで、

約8割ネガティブな内容

なのだそうです。

 

 

この宇宙の一貫した法則では、

 繰り返し考えたことは
先の未来に波動として伝わり

その感情によって味わった感覚と
同じ波動のものを引き寄せます。
 
 
つまり、
ネガティブな思考を繰り返した時間が
長ければ長いほど
 
その思考はより力強いものとして
波動で伝わり
 
 
未来の自分に引き継いでしまうんです。
 

いつまでも
あれこれ悩んでいると
たとえその問題が表面上解決しても、
また同じ波動の問題が出現する、
 
ということです。
 
 



 
正直いって、
それってすごく
嫌じゃないですか?
 
 
一刻も早く、そのネガティブな思考を沈めたい!!
となりますが、
 
 
そのために役に立つのが
瞑想なんです。
 
 
ですが、
ネガティブかそうじゃないかに関わらず
人は思考を1日に1.2〜6万回する生きものなので、
 
この
思考を静める・・・ってのが
なかなか難しいのですよね。
 
 





瞑想方法としては、
ゆったりくつろげるなら
椅子でも床でもどこでもいいんですが、
 
3秒、ゆっくり鼻から吸って
5秒、ゆっくり口から吐きます。
 
呼吸や意味をなさない音(冷蔵庫の音、エアコンの音、時計の針の音など)に
意識を向けて、”何も考えない”ことに集中させます。
 
これを毎朝、一日15~20分
 



 
朝する理由は、
思考が活発化する前
(思考の勢いが付く前)にすることで、
昼や夜にするよりも効果的だからです。
 
 
最初のうちは、
すぐに思考が浮かんで来て
なかなか思考を止めることが
出来ないと思います。
 
 
なので、
これは地道に練習する必要があります。
 
 
ただ、
あせらずに続けてみて欲しいんです。
 
 

私自身、最初はぜんぜん出来なくって

よく頭痛がしてましたw

 

 

そんな私でも 

 今では瞑想が毎朝のルーチンになっていて、


瞑想が安定していくほど、

心も同じように安定して

幸せな瞬間がどんどん増えていきましたよスター

  



子供のころの自転車の練習のような感覚で、

焦らず気軽に取り組んでみて欲しいです。





 

 では、

 

 最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \5日間でわかる!/ 

星OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法星ダッシュ 

無料公式ラインはこちらプレゼント

 

 

 

 

 

image

ファッション大好きな理容師美容院

 

◇骨格診断/パーソナルカラー診断

◇心のコーチ&カウンセラー

 

宇宙のことや、

心の事が大好きで、

たくさんの時間とお金をかけて

学んできました。

 

が、次第に沸き起こる矛盾点!

 

 

そんな時、

エイブラハムの教えに戻り

一周回って

実はもっとシンプルで良かったんだ!と

腑に落ちました。

 

私の夢は、

 

実践的なエイブラハムの教えを分かりやすく伝え

愛と豊かさと生きる喜びを拡大させて、

 

この地球に生まれてよかった!

と心から思える人たちを一人でも多く

増やしていくことです。

 

もっと詳しいプロフィール→こちら♪

 

 

 

 

ふんわり優しい雰囲気と

\セッションご好評いただいてます/ 

メニューはこちら 

 

 

\ラインお友達追加はこちら↓/

https://lin.ee/uOKndTN