【自分時間を自由に使う世界✨】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです


【自分時間を自由に使う世界💖✨】
本来の豊かさで生きたい人をサポートし
一人でも多く覚醒者を増やす✨🌏💖
魂覚醒ヒーラー🪄
藤生けいです❣️
@kei_massin0825
*
*
地球では1日24時間とされていますね😊
この24時間を自由に使える様になったら何をしますか?
そうは言っても
✅仕事フルタイム
✅家事がある
✅子供の送り迎え
✅お風呂
✅寝かしつけ
✅副業の作業
✅SNSやテレビ時間
などなど
1日が終わって夜に自分時間が少しあったらラッキー❣️
そんな感じですか?
私はある事を知ったら
時間が有り余ってきました〜✨
💫とにかくゆっくりする
💫仕事は週3日だけ
💫睡眠時間8時間摂る
💫旅行する
💫推しに会いに行く
💫趣味ややってみたい事をする
 💫昼寝が日課になりつつあるw


などなど😍

時間が余っているので

心のままに好きな事をしています❤️

何を見つけたかというと〜
魂のミッションを知った✨💫🪐❤️‍🔥
これを知ると
💫やらずにはいられない
💫1時間で3時間くらいの効率で進む
💫集中しやすいので疲れない
💫楽しくて仕方ない
💫トランスに入りやすい
💫もっと!もっと!やろう!ってなる
そんなこんなで
24時間のうちの数時間で
何かを生み出すことができちゃう😍✨
魂のミッションの見つけ方
わからないもん❣️って方は〜😍
わざわざ知りに行かなくても
💜なんか気になる
💜なんか好き
💜気がついたらやってた
💜ついやっちゃう
みたいなやつでもいいです😍
そういう存在に
日々忙しくして生きていると
「好き」「やりたい」ことに蓋をして
タスクをこなすことに必死になってしまうんですよね😢
\だから無理なんです😢/
って声が聞こえてきそう👂
\でも大丈夫だよ🥰/
まずは
最初な💜みたいなことがあるか
探してみましょう✨
自分の中に絶対あるからね〜💓
見つけたら「好き」って事を
認めて受け入れて✨みてね🥰
今日はもう一つ伝えちゃう❣️
やりたくない事❤️‍🔥
本当はやらなくていい事❤️‍🔥
を書き出してみて〜📝
「やめられない🙅‍♀️」と思ってるだけで
「やめていい🙆‍♀️」のです😍
\一つでもやめてみて〜😉/
そのやめた時間に
やってみたい事をやる〜✨❤️‍🔥
ちょっこり試してみてね!
そこで何かあなたの内側が動き始めたら
魂が動き出した証拠❣️
もっと加速させて
豊かで幸福感溢れた人生を目指してみましょう🌸✨
うまく行くでしかない世界にワープしましょう💫✨
ーーーーーーーーーーーーー
講座ジプシーで1000万以上注ぎ込んで現実変わらなかったこの私が〜🤣
今では
💫お金は使ったら入ってくる
💫臨時収入は当たり前
💫意図したことが現実になるスピードやばい
💫存在してるだけで人を幸せにする
💫うまく行かない事をうまく行かせる
💫闇をも味方にできる
💫私と関係すると覚醒する人増える
💫話すだけで統合
などなど
本気で現実変わる方法を
お伝えします❤️‍🔥
自分全信頼で
1秒1秒を楽しむ世界線🌎✨
早い人は秒で飛べる🚀
遅くとも3ヶ月❤️‍🔥
そんな世界線を体感して
人生大逆転しちゃいましょう!
ーーーーーーーーーーーー
ピンと来た方は
近々無料セミナーを開催します❣️
まずはLINE登録してお待ちくださいね😊
👇
公式LINEご登録で✨
有料級スライドもお届け中🎁💝



あと少しで突き抜ける✨
あと何かがひとつ足りない✨
という答えを探し求めていたあなた💖✨
全てはここにあります😍✨
私がお連れします‼️
想像を超えた世界があることを
一緒に移動しよう✨💖
—-------------------------------------
#超宇宙意識
#神意識
#高次元
#スピリチュアル起業
#個別相談
#宇宙の法則
#創造主覚醒
#本気の人だけ来て
#現実変わりたい人
#自由な時間
#自分の人生
#魂のミッション
#誰もが創造主