【強運の持ち主の共通してること✨】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【強運の持ち主の共通してること💖✨】
本来の豊かさで生きたい人をサポートし
一人でも多く覚醒者を増やす✨🌏💖
魂覚醒ヒーラー🪄
藤生けいです❣️
*
*
強運な人って限られた人だけ✨
と思いますか?
強運の定義とか決まってないから
なんとも言えませんが
私が数多く出会ってきた中で
強運とか成功してる方の
共通点がいくつかあると感じたので
今日はそれをお伝えしますね!
💫挨拶を先にしてる
💫ありがとう。よく言ってる
💫優しい
💫いろんな意味で素直
💫行動力ある
💫声が大きい
💫喜ばせることが好き
💫楽しいことを探してる
💫元気(体力ある)
💫姿勢がいい。
💫ものを大切にする
💫清潔
💫お茶目またはおっちょこちょい(軽くポンコツw)
💫耳がいい
💫人が好き
💫やっぱりポジティブ
💫見えない存在やご先祖さまを大切する

どうですか?
当てはまったのありましたか❓
結構あったんじゃないですか❓
運って大なり小なりありますので
当てはまってるのが多いのに運が悪い😂
なんて感じてる方は
もっと視野を広げて、感じて、
“うまく行ってること”を
探してみてくださいね❣️
意識したらできることばかりじゃないですか❓
誰でも強運になれる✨💫🪐❤️‍🔥
そう✨
「意識」すればそうなる🩷✨
そういう世界なんですよ🚀🪐💫
うまく行くでしかない世界にワープしましょう✨💫
ーーーーーーーーーーーーー
私の講座では
例えば
「引き寄せの法則」だったら
・意図して
・イメージして感情に浸る
・あとは忘れちゃっていい
それだけでは現実変わらない
それだけでは引き寄せれない
理由
真理
更に具体的は方法
をお伝えして
本気で現実変わる方法をお伝えして
本当に地球に生まれてきた使命を
楽しく、豊かに、自由自在に生きる
人生、現実変わらない方は
どうぞお越しください
講座ジブシーで
総額1000万以上つぎ込んで🤣
現実変わらなかった
この私けいが
今では
💫お金は使ったら入ってくる
💫臨時収入は当たり前
💫意図したことが現実になるスピードやばい
💫存在してるだけで人を幸せにする
💫うまく行かない事をうまく行かせる
💫闇をも味方にできる
💫私と関係すると覚醒する人増える
💫話すだけで統合
などなど
本気で現実変わる方法を
お伝えします❤️‍🔥
自分全信頼で
1秒1秒を楽しむ世界線🌎✨
早い人は秒で飛べる🚀
遅くとも3ヶ月❤️‍🔥
そんな世界線を体感して
人生大逆転しちゃいましょう!
ーーーーーーーーーーーー
ピンと来た方は
無料個別相談開催中です❣️😊
解決したいこと
現実変えたいこと
をお聞かせください👂
そして
魂覚醒して超宇宙意識になるとどうなるのか
お話しをさせていただきます😊
少しでも気になる方は
今月まで無料で受付しています💖✨
来月は個別はしない予定です〜😊
なのでお急ぎください〜🙌
お申し込みは
LINEにて受付中✨
👇
公式LINEご登録で✨
有料級スライドもお届け中🎁💝

あと少しで突き抜ける✨
あと何かがひとつ足りない✨
という答えを探し求めていたあなた💖✨
全てはここにあります😍✨
私がお連れします‼️
想像を超えた世界があることを
一緒に移動しよう✨💖
—-------------------------------------
#超宇宙意識
#神意識
#高次元
#スピリチュアル起業
#個別相談
#宇宙の法則
#創造主覚醒
#本気の人だけ来て
#現実変わりたい人