とりあえず詳しいオリジ設定の話を書いておこう!
赤と翠と蒼はよく名前出てくるからいっか。
この三人は兄弟で、誕生日とかは私等の誕生日そのままなんでぶっちゃけどーでもいいk爆!
嫌いな食べ物決めたけど忘れちゃったなー…赤がにんじんで蒼がピーマンだったっけ…(ぇ
翠は辛いもの苦手で甘党とかね。

んでこの三兄弟の両親は両方海外行っちゃって(海外旅行やら仕事?やらで)その両親の友達(夫婦)で海外行くんだけど、その子供が黄(オウ)なんですよ。ややこしいなーw
ちなみに裏設定で三兄弟の父親は世界的に有名な建築士だそうでww
そのせいで海外行っちゃって、お母さんもついてくーとか行って二人で行ってしまわれたんだって。
お父さんは変な家?ユニークな家を建てるのが好きらしく、三兄弟の家が相当変。
三兄弟の一人部屋が丸い円筒状で繋がってて、普通のドアとは別に隣に通じるドアがあるんだけどどちらの部屋からも鍵はかけられます。
蒼の方から赤の部屋に通じるドアの鍵は結構開けておくんだけど、赤が閉めてるから通れないとか、翠は両方のドアの鍵閉めてて通れないからちゃんと普通に入ってきてよね、とか。もろもろ。。

話は戻って。
黄は三兄弟よりは年齢上だから保護者的な立場で、赤翠蒼と一緒に一つ屋根の下で暮らしてます。
黄には彼女が居てその彼女、つまり白も一緒に暮らしてます。
黄兄はもう白姉らびゅーで他見えてない感じ。
口説くのも長かったのよー白姉無口でツンツンだからww
黄兄はめっちゃへたれでいつも白姉につんけんどんな態度取られて追いかけてる感じでw
でも料理は得意なんですよー黄兄。白姉はそこは全部黄兄に任せきりww
三兄弟の中で唯一まともに作れるのは赤だけ。黄兄に習ってるからねー
蒼は出来るとかいいつつ、卵焼きとかカレーとかしか出来ないタイプなんだってwwホント駄目駄目だなお前えええwwでも一番愛してるかr爆
友達二人は三兄弟の中で一番好きなのが翠らしいけど、私は蒼派w

それでその黄兄の従兄弟が橙(ダイ)さん。警察官で誰からも頼れられる兄貴分。だけど友達がねぇ…橙赤ぷっしゅしててねー
でも超赤大好きなんだよねー!赤が「だいだいさんーv」って懐いて離れなかったりとかするからw
蒼には抱きついてこないのにぃ。むー。(ぇえ
ただ橙さん30代で赤が10代なんだけどーww手出したら間違いなく犯罪者になっちゃうy爆
んで橙さんの幼馴染が紫(ユカリ)さん。男だけど心は乙女で、めちゃんこ橙さん愛してますw
ひっついて離れません。その度にひぃひぃ橙さん言ってます。もてもて~vv
貴方の紫が待ってるわよ~みたいな発言とか平気でしちゃう子ですw
ホントは他に金銀いるらしーんだけど、そこらへんはイマイチ理解してないから今回はスルーでww

こんなんでどう??



夏凪 赤(ナツナギ セツ)【14】中2
四兄弟の双子の弟。
みんなに愛されて天然で時に熱血アホの子。
守りたい度:紅=桃>(ほんの小さな差)翠>>∥>家族=署内・海など>>>金・銀・その他
みんな平等に好きだけど、橙>(ほんの小さな差)鶯>その他な感じ。

夏凪 翠(ナツナギ スイ)【16】高1
四兄弟の次男。
腹黒でしっかりさんでいつもにこにこしている。
どこか他人と壁を作っている。本音をあまり言わない。

夏凪 蒼(ナツナギ ソウ)【17】高2
声:宮野真守
四兄弟の長男。とにかくへたれ。女子にはモテるがその分男子に反感を買いやすい。
剣道部で防具を被っている間は強いが、家族(特に赤)に応援されると良い所を見せようとして却って力激減。

夏凪 紅(ナツナギ コウ)【14】中2
四兄弟の双子の兄。
8割が赤のために生きている。赤に依存されているようで実は赤に依存している。

秋崎 黄(アキザキ オウ)【27】声:三木
料理が上手で白さん命。昔鶯と色々ありそれ以来嫌っている。ツンデレ。
最近はよく署内に出向いて差し入れをしている。

冬賀 白(トウガ ハク)【26】声:ゆかな
藍の双子の姉。
四兄弟のお母さん代わり。

冬賀 藍(トウガ ラン)【26】声:茅原実里(ちはらみのり)
白の双子の妹。
桃のボディーガード。

桜木 紫(サクラギ ユカリ)【29】声:小野坂
お姉系・姉さん(男)
橙にべた惚れ。

小春 桃(コハル モモ)【13】
どっかの社長令嬢で、アイドル。

金(キン)【17】高2
いじめっ子な双子。

銀(ギン)【17】高2
翠をいじめようとするが、いつも翠に返り討ち。

千秋 杏(チアキ キョウ)【4●?】声:子安
橙の上司(警察庁特別捜査課の課長さん)
一人称「私」。支払いは全てブラックカード。
橙にクソジジイと怒鳴られること多々。部下で遊ぶのが好き。

秋森 橙(アキモリ ダイ)【31】声:帝王(森川)
黄の従兄弟。赤にダイダイさんと呼ばれる。刑事さん(部長)
兄貴分でみんなによく頼られる。

山吹(ヤマブキ)【23】声:松本
通称ヤマさん。橙の部下。一人称「オレ」
所のパシリ。署内や紅と翠によくからかわれている。

鶯(ウグイス)【4●?】声:山崎たくみ
一人称は外だと「僕」。杏達の前だと「俺」
紫とも仲良し。黄溺愛。杏とは腐れ縁。

海(カイ)【17】声:福山潤
蒼の悪友。重度の蒼馬鹿。元ヤン。二面性あり。
翠と仲良しでたまに相談を受けている。

藤(フジ)【36】声:井上
技術開発者。新作の弾を作っては橙に試し撃ちさせるのが楽しみ。
実はそこに紅も一枚かんでいる。

透(トオル)
明の双子の兄。
昔翠ととても仲良しだったが、病気持ちで既に亡くなっている。

明(アカリ)
透の双子の妹。
透と同じく翠と仲良し。こちらも心臓に病気持ちで既に死亡。

クリスマスは当然僕と一緒に過ごしてくれるだろ?黄クンv

…弟にパソ取られてるせぃで全く書く気がしませんでしたにしんです(笑)
携帯からでっす♪

つか②海蒼の出会ぃねたが思いつかないぃぃいい!!
どぅしたら上手くまとまるんだコレ。。難しすぐ る!

今日これからボーリング行ってくるょっ☆
せめて100以上取ってみたぃなぁ…(ぇ

…何か美味しいもの食べたいな黄兄ー作って作ってー(ユサ遊佐/ぁ
さっぼりすぎー(笑)
どーも、アキナです。

1日くらいからBASARA2英雄外伝にうつつを抜かしてますw
でもちゃんとROもやってる!


はぁ……オリジ語りもおもしろいけど、ゲーム語りとかしたいなぁ。セッちゃんまだやってないみたいだし、ネタバレするわけにもいかないからなぁ。

語りたい(ノ‐`゚)グスン



と、こんなことを考えてたら授業始まってたw
今日は英単語と光学のテストーヽ(´▽`)/
どっちも何もやってないーwww

ちょっと今ダメだああああ(何が)

すざるるうううううって叫んでいいですk爆!!だってだってじゅんじゅんぁーもう可愛すぎーーー!!

いっそのことさくじゅんでもいいから!(ぇ)じゅんじゅんにトキめきが隠せない…!

どうしよううううう本当好きだ。。

じゅんじゅん居てくれればいいや的な感じになってるww

弟よ。コードギアス全話持ってる子に話つけてくれ。つかくだs(土下座/ぁ

今更だけどちょっと見たい…!るるの声聞きたい…!じゅんの声聞きたい!!(ちょ

色んな歌ですざるる見たけどいいねぇ~vvシリアスなのもいいけどすももですざるるはちょっと…!!

嫁最強www公式でスザルルだよねぇーvvルルスザでもいいけどやっぱりスザルルだと私は思う!


クラスターのときに初めて知ったのかな、その名前。ちゃんと知ったのは学園ヘヴンwww

…もろBL学園っすなあああwwwはわぁ~顔が緩むぅ~ww(オイオイ

ちょっとベリルとクロムの同じ部屋に住むあのシーンもう一回見直そう。。

ってベリルまぢでかっこいいなー…またえちゃしたくなっちゃうじゃんk爆!はまりそーww

あとはラジオも聴かんと…!あのgdgd感がたまらなくちゅきvv


あとねあとね、私今度こそゲーム完全クリアしてみせるよ!!(何!?

一度も完クリしたことないからなぁ…私でも出来そうだから途中放棄はしない!決めた!(ぇえ

えっとつよきすやり始めましたーwwやっと一週間?経ったw

私カニ好きなんだよねーvv乙女さんも好きなんだけどv

ってかスバルがお母さんでレオが息子とかか な り萌える!!!

付き合っちゃえよおおおおお(待

もう冗談じゃなくていいから!私が許可するwwww(いやいや

スバルがホントかっこいい…100人の命と1人の命どっち助けるかって問題で、100人の他人と1人の友達だったらその友達を助けるあたりもう惚れる!(ぇ

フカヒレが思ったよりかっこよくて私はびっくりなんだが…!アニメと全然違うんだねぇ…


つかつか今、「今日からヒロイン!?甲子園の空を目指せ!」っていうまるマのドラマCD聴いたんだけど、これやばいいいいいい!!!

超おもしろすぎ   る!お腹痛いwww勝利最高すぎ!!

むしろコンラッドくろおおおおいのにでれきたあああああ!!(興奮)ムラケンとかまぢ可愛いvvv

聴いて!これホント聴いてくれ!最高すぎる!

もう聴いてたら語ってくれwwこのゲームならやりたい…


ひぐらしとちょっとラブレスで聴きたいのあるからそれも聴こう明日w学校で(ぇえ

あっとオリジでさー橙黄ねたで何か読みたいなーなんてww

髪を紫に染めるから爪をオレンジにしたアキナです。
緑と黄色のマニキュアも買っちゃったんだぜ^▽^



最近は橙黄←茶がはやりでねー。茶は居ても居なくてもいいんだけどさ(ぇ)
橙紫で黄白なんだけど紫と白は橙と黄の関係を認めちゃってる、みたいなごちゃごちゃの訳わからない設定になってきた(笑)
あのねー、
・橙と紫は付き合ってる
・黄と白も付き合ってる
・橙は黄と白の関係を認めてるし、黄も橙と紫の関係を認めてる
・むしろ応援しちゃう勢い?
・でも橙と黄は行くとこまで行っちゃうような関係
・白と紫もそれは知っている
・あ、白と紫の間には何にも無いよ

みたいな☆
説明しにくいwまぁ、簡単に言えば好きなキャラは皆幸せなのだよ!



そういや橙とかにつけたイメージボイス全部知ってる?
一応赤以外は決まってるんだけどw
黄・橙・茶あたりは、かーなーりっ俺の趣味☆
もー、大好き!!
脳内アニメ化フルボイス!!
自給自足は大変だけど、これで乗り切る!

ちょっと本気でじゅんじゅんに惚れ始めましt爆

何があったかって?先週私やろうとしてももう全然PCつかないからさー仕方なく携帯で色々聴いてたんだけどね。

最初はまるマでSHK楽しく聴いてた訳よ!普通に!実は特に声優萌え~とかなかったし。

興味はあったけどキャラの方が断然優先されてたし!キャラが好きだからその声も~みたいな!

てか全くじゅんじゅん出てきてなかったし。まるマにww

で、何故か学園ヘヴンのゲームで、中嶋さん?とか和希と臣さんコース(ちなみに他のは見てないw)見てハマり出してwwいつか啓太攻めで女王様受けのやつみたいなーww

多分櫻井さん繋がりで飛んだのねwwちょっとかずきいいいいみたいな!

アニメ見て和啓好きになっちゃってさー啓太まぢ可愛すぎて萌ゆるのよおおお(≧▽≦)

理事長萌える…!一体お前いくつなんだYOーー!希望は23か24。

それでベル☆ラジ聴いちゃって(まだお母さんのだけ聴いてないw)完璧どっぷり福山潤にハマったっぽいwwww

173で53kgだっけ…?ちょ、どんだけええww細すぎだろう!!

あああのてんそんの高さが凄くて…!!てか櫻井さんと共演多いなーwww

こむちゃ?ってとこでゲストでじゅんじゅん来てたんだけど、やっばい。くさいセリフ対決www

寧ろ櫻井さんの方がヤバスだったけどw

うぅぁぁ…!みたいな!

喘 ぐ な ぁ !

うっかり萌えるだろうがあああwww

ルルの声でやられたら更に悶死するとこだっt爆!いや素の声でも倒れてたというかにやけてたg(オイ


どうしよう!やばいって!なんか最近生ばっかり…いいのかこれで‥‥

じゅんじゅんの可愛さにやられた…当てられたy爆!!

攻めやっても受け子。。可愛いんだもおおおおおはうううww

石田さんも好きだよーでも多分あすらんだったから好きだったのかなーと思った。

いや、凄いえろヴォイスだとは思うけdwww今でも超好きです、艶かしいとことk(待

こんなに声優にぐっとくるなんて…初めてかも。。

だからちょっとコードギアス1話から見たくなったもn(今更!?

私さっぱり見てなかったからねぇ…ちゃんと見たい。ルルの声が…聴きたいのが本音w

クラスターももう一回見たくなっちゃったよー‥ベリルとクロムのフェンシングのシーンがめちゃんこお気に入りw

アゲート大好きvv多分一番好きvだけどベリルも好きなのーあの金髪とぅんでれじゅんたんハァハァww


あぁあぁ…もう止まらない~♪お陰でBLCD(ちょっとえろめの)にまで手をつけそうな挙句だよ…!

いや、もう聴いちゃったy殴

どうすんだよwwまさか自分がそこまで…ねぇ?(ぇえ

じゅんじゅんの喘ぎ声はまさに神だよアレ…!!えろすぐる!!!

泣き方とか怯え声とか息遣いまぢでちょttttt!!!(興奮

フリートークで、風邪?ひいたのかてんそん低いときのじゅんじゅんがね、みんなにいじられ心配されてて可愛かったvv


ついでに(ついでかよw)帝王森川さんw×三木さん(リバだったなーw)のも聴いたけど、絶対じゅんじゅんの喘ぎの方が上手かった!!(ちょ

てか三木さん激しかったなーww襲い受け?誘い受けかあれはww

今度は逆も聴いてみよっとw元ネタ分からないからコンラッド×眞王で聴いてる私って終わってるwww

眞王ってどんな人かよく分かってないのに爆笑!


あとは志方あきこさんって方の歌いいねぇ…!!今メドレー流してるけど、泣きそうになる…

これで蒼翠書いたら多分いいの書けるんじゃないかnwww

でも確実に今書いたらえろになる、うん。。(ぇえ

てな訳で感想の宿題やるか~☆(激遅

電王まで感想回らなかった…あきなに任せるか。(待


Σうえええええ今後ろからなんか変な曲流れてるううううう怖えええええ


「雨ってさ、空が泣いてるみたいだよな」

突然何を言い出すかと思えば、相変わらず唐突な事を言う兄だという目で相手の背中を見遣る。
ストレートヘアの青年はぽつぽつと降ってくる雨を細目で見上げながら一心に受け止めていた。
湿気を含み始めた髪を僅かに揺らしながら歩道を走っていく。


「ぷっ…いきなりどうしたの?詩人みたいな事言っちゃって」

校門前で偶々自転車で早々に帰宅しようとしていた蒼に出会い、自分も一緒に後ろに乗せて貰い今に至る訳だが、突拍子もない兄の言葉にくすくす笑う。
それに対し蒼は近くにいるのに何故か遠くにいるような、そんな雰囲気を醸し出しながら振り返り微笑んでいて、僕は自然に笑うのを止めていた。
無意識に蒼の腰に回していた手に力を入れる。
雨のせいで体温が何時もより下がっていたが、それでも凄く暖かかった。


自転車で風を切る音と雨音がやけに心地よい
雨で張り付いたシャツがやけに気持ち悪い
全然違うようで表裏一体なこの気持ち
気持ち良いのに胸が締め付けられる


「‥―止まない雨なんてないからな。明日には元気になっているようにいっぱい泣いて泣き尽くすん…」

「止まない雨は、あるよ」

どうしてそんな事を言ったのか自分にも分からない。
自分でも驚きを隠せず慌てて口を手で覆う。
タイミングよく丁度家に着き、蒼はブレーキで自転車を止める。

「あ…はは、自転車だとあっという間だね。ありがと、ソウ」
助かったとばかりにほっと胸を撫でおろし、僕は先程言った言葉を誤魔化す様に笑いながら自転車から降りようとする。

「翠」

鋭く突き刺さるような声で名前を呼ばれびくっと動きが固まる。
蒼の顔が見えない分相手が何を考えているのか全く分からなかった。

「お前の心には降り続けているのか?」
「なっ…!?何、急に‥‥」
「必ず雨は止む。…俺が止めてやる」

背中を向けたまま翠に淡々と告げる。


そんな事、不可能に近いのに
絶対無理なハズなのに
どうせ出来ないくせに期待させるだけさせて

でもどうしてその言葉を信じたくなるんだろう
情を移す程に裏切られたときのショックは大きいのに
それでも僕は、分かっていながら


「‥‥なーんも分かってない馬鹿なお兄さんの顔を立てるためにも、チャンスくらいはあげてもいいよ?」

「はは、すっげー言われようだな…それでこそ翠だけどな」

蒼はゆっくり翠の方へと顔を向ければ、何時ものへらりとした表情で困った様に笑っていた。
それを見た翠は何と無く蒼の額にデコピンを食らわす。
「いったー!!何すんだよ翠ー!」
「その間抜けな顔が少しはマトモになるよーにと思ってね?」
「っのー…言ったなー!」
額を押さえながら蒼は翠の髪を乱暴に掻き乱す。
笑い声が飛び交いながら二人は普段通りの日常を送る。


いつか止む雨に終止符が打たれるその日まで
それまでは小さな幸せをかみしめながら

end..


***


携帯からって大変…;
PCがついたときにでも色々直します!
ホントは赤が最後に登場して、蒼が少し慌てて翠から離れて、雨で濡れた赤を風邪ひかないようにするんだぞ、とか心配して翠がもやもやなまま終わろうかと思ったんだけどねー(待
まぁこっちの方がすっきりょね!
ちなみに自転車の乗り方で蒼と赤なら背中合わせで乗って欲しいなーなんて。。(どーでもぃい

赤は誰にだって笑顔を振りまく

本当は俺だけに向けてほしい

隣には常に俺だけを置いてほしい

でもそんな独占欲をあいつに見せるわけにもいかず
今日もあいつは他のヤツに笑いかけていた

あいつは俺の

俺だけの………

「………ぅ…………そぅ………蒼ってば!!」

いつのまには赤が俺の前にいた

一緒にいたヤツはいなくなったらしい


「ったく、何ぼーっとしてるんだ?」

「別に……。」

言えるわけが無い

あんな醜い嫉妬心をさらすわけにはいかない


「それよりさ、明日どっか遊びにいこうぜ!」

「はぁ、一人で行ってこいよ」

「えーっ!一人はつまんねぇ!!」

こいつはどこまでガキなんだよ;;

「だったら黄兄とか翠誘えよ。」

本当は一緒に行きたい

黄兄や翠なんかにとられたくない

けど、素直に言えるわけもなく
つい思いもしないことを言ってしまう


「えー、だって黄兄仕事だし翠は用事あるって言ってた!」

「じゃあ他のヤツ探せ。俺だって忙しいんだよ。」


素直に一緒に行きたいって言えば良いのに

俺バカだよなー……

「むぅ……せっかく蒼と2人で遊べると思ったのになぁ」

………赤?

「ま、忙しいならしょうがないよな!明日は……」

「しょうがないから遊んでやるよ。」

「え?」

くそ、そんなこと言うなよな

「わがままな弟のために時間をさいてやるよ」

うれしくてしょうがない

「まじでっ!!やったー!!」

一緒に遊べるのがそんなにうれしいのか、明日何をするのかを一人喋りだした

あんなにうれしそうな笑顔を見たら、はじめ断った自分が馬鹿みたいに思える

まぁ実際馬鹿か

赤に関しては大がつくほど馬鹿だって自覚してるよ

こんな可愛い弟を他人になんて渡すものか

あの笑顔が俺だけに向くんだったら、何だってしてやるよ





ん、よくわからない蒼赤になった(笑)
てか駅ついちった!!

ここまでーw
では、アキナがお送りしました!
前々から蒼で遊びたかった(悪戯?お化粧したかった。肌綺麗そーだし爆)黄兄はとりゃーとやっちゃぅ訳ですが、化粧独特の匂い?にやられて倒れた蒼くん(笑)
…弱いなー爆笑!
慌てまくりの黄兄に若干薄ら笑ぃで大丈夫と答える蒼(笑)


まさか貧血起こすとは…思わなんだ(苦笑)
今日成人式の着物の写真撮ったんだけど、化粧してる最中に急に目がチカチカしてきちゃってねぇ…久々だったから焦ったょ…!
それもご飯かなり食べたのにっ!!めちゃんこ食べたのにっ!
多分脱水症状出かかっt爆
髪の毛長すぎて重かった…!成人式のときはもぅ20センチくらい切っちゃぅ(笑)
着物ねーセツ…ぃや赤はやっぱり映えるなー笑!ピンクにしなくて良かったかもvV

写真撮った後ぉばあちゃんとか色々見せに行ったょー☆
ぇへへ似合うーとか可愛ぃーとか褒められると照れちゃぅy爆


最近ォリジ話ゃら学ヘブとかまるマとか楽しくて駄目だぁー笑!
もぅ②かずきぃいい!可愛い…王子様だゎ爆!啓太がゲームょりゥザくない可愛さでぃい…vv
ぅっかり和啓に萌え た殴
王様とか帝王が素敵だしっ!!守ってるょ啓太を…!王様強いし(笑)
ぁとは女王様と臣さんがぁあぃい夫婦すぎてはぁはぁ☆
みんな啓太の事が好きなんだょねっ!
最後のちぅは良かった…和希何歳だか気になったg爆
突っ込みどころ満載なァニメだったけど面白いんだょねーvV
…ぅっかり櫻潤に萌えたとか言わないもん(ぇ
じゅんじゅん可愛いすぎるのがぃけないッ!てか存在から受け子…(げふげふ
ギアス見たくなっちゃったょースザルル!!(ォイ
ずんずん声高いのに頑張ったょ!歌とか上手くなったぽぃし!

ねぇ質問!
…蒼くんで赤に一泡ふかせてやりたぃんだけど、どぅしたらぃいでしょうか?(またか
へたれと赤溺愛すぎて甘さが板につきすぎて…勝てない。つかこのキャラぢゃ一生へたれのまんまで終わる…!
攻めなはず?なのに負けてるってどゅことy笑
ゃられたらやり返すがモットーなのに!んんー…悔しいんだけど正直(笑)


…そんな訳で明日も頑張ってオリジ話に花を咲かせます(笑)
明日はそんな話せなぃと思うけど、てんそんなるべくあげ②でぎゃんばる笑!