暴落以来、やる気をなくしています真顔

 

プラ転したら売りたい銘柄、

2番底来たら買いたい銘柄、

それぞれいくつも指値入れてるけど、

かすりもしません凝視

 

とにかく下手なので、無理に動かず、

優待に癒されていればいいや。

 

ヤーマンのポイントで頼んだ

UVパウダーN クールコンフォート

ちょっとケースが安っぽいあせる

8g ¥4,950 もう販売終了みたい。

 

つけると確かに、ふとした瞬間に

冷やっと感じるときがある!

 

出掛けない日は、朝洗顔したらすぐ

UV下地+このパウダーで家事します。

 

ちなみに、愛用フェイスパウダーはNARS

 

肌がとってもきれいに見えますキラキラ

10g ¥5,830

このお粉、むしろ安い!!と気づけました。

 

イオンモールのカタログからオリーブオイル。

 

オリーブオイルがすごく値上がりしたので、

優待でもらおうとJ-オイルミルズを買ったのに、

今年はオリーブオイルは入らず、

米油&胡麻油らしい・・・ガーン

代わりにイオンモールのカタログで選びました。

 

シードの優待で、ハードコンタクトの

ケア用品セット。

年明けからずっと下げてて、ナンピンしたら

さらに掘ってる銘柄汗

 

来年3月は1年縛り無しで優待もらえるので、

1単位 家族に譲渡しようかな・・・

 

でも面倒だし、5万ちょっとだから

新規に買ってもらえばいいかな。

 

最後のファンケル優待。

エンリッチプラス化粧水&乳液

ブライトニングエッセンス

 

両方とも初めて使うので楽しみですピンクハート