今日の日経は、半導体や三菱重工?

どちらも持っていない、

わたしの持ち株は微上げでした無気力 

 

信用で買建てしてるのは、揃って下げダウン

センスなさすぎな自分がイヤ~オエー

 

こんなときは優待に癒されなくちゃ。

 

お気に入り優待のエスリード、

今年は3名義になりました。

株価もアゲアゲでいい感じグッ

 

お気に入りだし、NISAだし、

利確するタイミングがわからないわあせる

8月の桃、10月のみかん、12月のキウイに

するつもりです。

 

オリックス、最後の優待が届きました。

昨年、4名義ともAコースになり、

最後だからBも欲しいと思って、

1名義売ってまた買いました。

 

Aコースは、

218 オリーブ牛すき焼用 はリピート。

オリーブ牛、お取り寄せで買うくらい好き。

 

 

 

あと2つは、ローストビーフ? 蟹?

無難にお米? ゆっくり考えます。

 

Bコースは、

75 華味鳥水たきセット にします。

去年Aコースでもらって美味しかったし、

Bコースでも量はそんなに変わらない。

 

シードは、コンタクトケア用品を優待で

もらうために持っています。

 

が、年初の高値から300円もダダ下がり、

含み損になってしまった~ネガティブ

 

100株長期で3000ポイントの商品も

選べたけど、ケア用品にしました。

 

優待は楽しいけど、株の売り時が

わからなくなるわ笑