毎年頼んでいるマンゴーが届きました。

13000円の寄附で、家庭用1.5㎏。

 

 

ほどよい大きさが4個。

家庭用ですが、見た目はきれいです。

 

 

今朝食べてみたら、とても美味しいハート

産地直送フルーツはふるさと納税の魅力キラキラ

 

でも、また改悪の話が出てますね。

楽天ポイントはダメなのかな~。

どんどんお得感が縮小していきますね真顔

 

昨日、速達で残念なお知らせが来ました。

山形県上山市に頼んでいた佐藤錦が、

不作のため、届くのが来年になるそうです。

 

今年は紅秀峰も頼みそびれてしまったし、

さくらんぼ祭り、もうできないわ泣

 

さくらんぼ ナイフとフォーク さくらんぼ ナイフとフォーク さくらんぼ

 

今日のランチは、地元で1番気に入ってる

お店に行きました。

 

 

カツオとゴーヤのパスタ、美味しかったニコニコ

チーズがかかってるのかと思ったら

山わさびでした。