カタログ優待が2つ届いて、

何をもらうか悩み中・・・

 

イオンモールはギフトカードが人気みたい。

わたしはカタログを選びました。

 

3000円相当でも、かなり種類豊富!

果物や野菜をもらうのが好きだけど

たまには違うものにしようか・・

 

 

日本管財は、3年以上保有のカタログ。

気に入ってた醤油が載ってないガーン

前回もらったアイスが美味しかったので、

またそれにしようかな。

 

シャンパン ロゼワイン シャンパン ロゼワイン シャンパン

 

日曜に開けたアスティ・スプマンテボトル

残っていたので、河内晩柑ゼリーの

大人バージョンを作りましたグラサン

 

晩柑2つで300ccの果汁が取れたので、

 

熱湯 100cc

ゼラチン 5g×2

砂糖 10g

 

をボウルに入れて良く溶かし、

果汁300ccとアスティ200ccを加え、

プリンカップ6個に注ぐ

 

加熱しないので、スプマンテの

シュワっと感が少し残り、

大人に美味しいデザートになりました飛び出すハート

 

愛用のプリンカップピンクハート

蓋つきが何と言っても便利グッ

10個あれば大概足りる。