今日は、持株にポーンな急落ダウンがあって

ニュースも出てないし??

見なかったことにしてネイルに行きました。

マグネットネイル~ラブラブ

わかりづらいけど、ピンクゴールド。

 

ネイルが終わったら3時だったので、

愛読ブログで拝見して気になっていた

メロンケーキを食べにHARBSへ。

 

メロンがしっかり甘くて、ふんわり軽い

スポンジとクリームが優しいニコニコ

 

コーヒーもお代わりして、美味しく

いただきました。

 

コーヒーが好きなので、

外で紅茶を頼むことはあまりないですが、

メロンケーキには紅茶も良さそう。

来年のために覚書メモ

 

ドクロ ドクロ ドクロ 

 

突然の爆下げ銘柄は 

9418 U-NEXT です。

 

5月に買って、先週は3万プラスだったのに

今日の午前中見たら、マイナス2万超オエー

 

午後少し戻して、今は含み損1万くらい。

こっわ~ネガティブ

 

ニュースがないのでyahoo掲示板を見たら

成人用コンテンツ?見れなくなる?

よくわからないけど、そんな感じ。

U-NEXTってそういう位置づけなの!?

 

含み損になったので、おとなしく

優待もらって、ドラマや映画を

見ることにいたしましょう凝視