昨日はファンケルの株主総会でした。

コロナ前に2度行き、昨日が最後の参加泣

 

でも、初めて株女子会のお友達と行ったので

楽しい思い出になりました。

 

ランチしながら株トークして

ちょっと遅れて会場に入ると、ほぼ満席!

 

なんとか座れて、質疑応答をいくつか

聞きました。TOBに関する質問が多かった。

 

みんなファンケル愛が強くて、マニアというか

オタクというか笑

 

シンプルに、株主でいられなくなることを

残念に思っている人が多い印象(わたしもあせる)

 

今回の学びは、

利益取ったし、この先はガチホグー

と思っても、爆上げしたら利確する、

下げ過ぎたら単価下げるなど、

お手入れすべき!ってことかな。

 

最後の総会お土産はこちら。

クレンジング買おうと思ってたから嬉しいニコニコ

 

マイクレもいいけど、アテニアが好きピンクハート

ほんのり香りに癒されます。