今日は、昨日の上げも虚しく

持株の多くは下げ下げダウン

メンタル削られてますネガティブ

 

毎日元気なのは、エヌビディアと

米国成長株投信だけですよ~。

日本株なんなん真顔

 

株主総会が1週間後というタイミングで

TOB発表となったファンケルですが

 

わたしの取得は3000円と2790円なので

2690円の買付だと41000円の損切りオエー

2名義ともNISAなのにガーン

 

と思っていたら、月曜はS高近辺まで上がり

火曜は2800円を超えて来たので、

 

2800を逆指値に入れて、

ちょい上で売指値していたら、

気づいたときには2790を割っていた凝視

 

なんで逆指値ささらなかったんだろう?

急落過ぎたのかな?

慌てて2790で売りました。プラマイゼロ無気力

 

3000円の家族名義はまだそのまま。

もうこの際だから、株主総会見届けるまで

持っておく。31000円の損切りでいいわ。

 

それから、JTの失速が痛い泣

先週の高値から200円以上下げてるダウン

来週権利日なのに~。

売るタイミングあるかな?

 

金額が小さくて(100株保有)

気づくの遅れたけど、ヤーマンもヤバい汗

間違えてNISAで買っちゃったしネガティブ

優待目当てで株買うの、ホントやめよう。

 

アガパンサスの季節です。