子供が中高生以上になると、旅行はもちろん、

外食も家族全員揃ってというのは稀になって

しまいます・・・

(あ、女の子なら来てくれるかな?)

 

昨日の午前中、ふと気づくと、みんな

家にいるではないか!

ランチ行かない?と声を掛けたら

珍しく全員で行くことになりました。

 

4月に初めてシュラスコというものを食べて

これは子供たち喜びそうだなぁと思って

近くのお店を探しておいたので、予約。

 

 

日曜の10時半に、12時の予約が取れたので

人気ないのかな?と思ったけど、

行ってみたら最終的には満席になってました。

 

お店はきれいでした。

飲み放題をつけて、ビールもサーバーから

自分で注ぐスタイル。プレモルピンクハート

 

最初に来るサラダがとても美味しいニコニコ

 

お肉は、牛、豚、鶏、どれも美味しい。

厚切りのステーキみたいなイチボと

脂がのって柔らかい牛肩ロースが特に

美味しかったです。

 

 

カレーも美味しいのカレー

一口しか食べれらなかったけど。

 

テラス席で、BBQ気分バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

家族みんなで楽しめました。

 

ビルの下の階にボーリングボーリングがあって

帰りに遊んでしまいました。

今日は右腕がちょっと筋肉痛ですあせる