週末に、東急不動産の株主優待を使って、

ハーヴェスト旧軽井沢に泊まりました。

 

以前、友達にご一緒させてもらったとき

駅から徒歩10分、軽井沢銀座まで徒歩15分の

立地と、静かな環境が気に入ってピンクハート

 

子供たちにフラれたのでオットと二人。

新幹線で気楽に行きました。

 

優待で、土・休前日は素泊まり1人¥9,680

ふるさと納税にもあるんですね!

 

 

 

部屋は41㎡、階段下にソファベッド。

ちょっと古さは感じますあせる

 

日曜は雨予報だったので、チェックイン後、

軽井沢銀座までお散歩へ。

 

別荘地を歩いていると、新緑がきらめいて、

美しい鳥の声が響き、心が癒されましたキラキラ

 

沢村ロースタリーでドーナツドーナツを買って、

部屋でおやつタイム。

 

 

夕食前にお風呂に行きました。

大浴場は、シャワーがリファ。

我が家はミラブルなので比較できました。

 

たぶんミストはミラブルの方が細かいけど、

見た目はリファの勝ちですね。

 

ドライヤーは、リファとレプロナイザー。

レプロナイザーを初めて使ってみて、

重いし、そんなに効果も感じなくて・・・

買い換えるならリファかな。

ちなみに今はPanasonicナノケアで満足にっこり

 

夕食はビュッフェにしました。

お客さんにインバウンド系がいない!!

これって何気に嬉しい・・・

 

ビュッフェは、ローストビーフやお刺身が

美味しかったニコニコ

 

デザートは、焼き立てバームクーヘンが

名物らしく、ふわふわであったかいのピンクハート

 

ご飯食べてる間に、土砂降りになっててガーン

日曜は、アウトレット見るくらいか・・・

 

お庭の写真が梅雨っぽいあせる

 

 

 

ラウンジのコーヒーサービスは15:30まででした。