はぁ~、今日も、世界の中心で

もう株やめたいよ~えーんと叫びたくなる

1日でした・・・

 

売れば上がり、買えば下がる。

もはや特殊技能かも無気力

 

そんな日々を癒してくれるのが優待です。

昨日はアダストリアから5000円分の

優待券が届きました。

 

つい先週、焦って昨年分の優待券で

買物したところです。

エルーラでシルバーのタンクトップと

白シャツ買いました。

 

期限のある優待がプレッシャーなので、

もう売ってしまったんだけど、今見ると

良い売り時でした。@3,900

 

期限と言えば、初取得のJALは

6月から翌年11月末まで1年半も

有効なんですね!さっき気づいた目

 

1枚じゃ使いにくいから買い増そうかと

思ったけど、慌てなくていいね。

まだ下げ止まりそうにないし汗

 

今週末は、これも初取得の東急不動産の

優待を使って1泊旅行してきます。

楽しみ~キラキラ

 

1番の癒しは猫ちゃんですピンクハート

 

友達に「モフサンドに似てる~爆  笑」と言われ、

この本が欲しくなってしまった。