個人投資家みんな持ってる気がする!?

クリレスの優待がうちにも届きました。

 

100株なので2千円分、ハマチカか、

駒沢公園のMr.FARMERで使おうかな。

 

株は微益で売ってしまいました。

期限内に店舗に足を運んで使うタイプの

金券優待は、持つのをやめようと思って。

 

コメダ、すかいらーく、クリレス、

ビックカメラ、アダストリア、

全部売っちゃいました。気が楽に笑

 

今日はお昼に初めて木曽路に行きました。

お値段は安いのに、サービスが感じ良く、

混んでるのも納得でした。

 

優待あるよね?と調べてみたら

単元25万、優待は半期1600円、少なっあせる

 

こうしてみるとクリレスの優待は

ホントにお得。また買っちゃう??

 

食卓のわたしの席から見えた猫ちゃんラブラブ

image