今日は日経平均が534円も上がったのに、

わたしの持ち株はほとんど下げ下げですダウン

また半導体祭りになっちゃったのかな?

 

1%以上アップは、ダイキンとオリックスだけ。

2~3%以上ダウンはたくさんありましたネガティブ

 

とくに、三菱UFJの爆下げは何なんムカムカ

三井住友の一人勝ちなの?

1500円切ったら買い増ししようかと

思ったけど、さすがにそこまでは下げず。

 

飛行機 富士山  飛行機 富士山 飛行機

 

初取得のJALから株主優待が届きました。

100株なので1年に1枚だけ。

 

ひとり分の片道運賃が半額になっても

なかなか使いにくいかな。

金沢ひとり旅、行き新幹線、帰り飛行機とか?

 

今年の家族旅行は、行っても近場1泊だと

思うので、息抜きにひとり旅いいかもにっこり

 

ちょっと前に届いた日本管財の優待。

アイスを選んで、GW前に配送指定しました。

 

ハーゲンダッツは甘過ぎると思うわたしには

ちょうど良いさっぱりしたアイスでしたピンクハート

 

日本管財は、売りたいと常々思ってるのに、

高値覚えでなかなか決断できません・・・

安値覚えで買えない、てことはないのにな。

 

長期優待で選べる藤野醤油が美味しいです。

醤油のためにホールドでもいいか笑